努力の見分け方 | 向井ゆき 「 美トレ 」で 最高の自分を引き寄せる♪

向井ゆき 「 美トレ 」で 最高の自分を引き寄せる♪

メンタルビューティーコーチ向井ゆきと
本当の女磨きしませんか?

たくさん頑張ったのに
女子力アップしない・・・幸せになれない・・・そんなあなた。

11年苦しんだ私でも4ヶ月で7キロ減!
心から幸せになりたい女の為の“秘密のレッスン”
始めましょう^^


今やっている努力や頑張りが
とってもとっても苦しいもので

そして誰にも評価されないのなら、
それはもうやる必要はないと思います。



未来の自分から
「そっちじゃないよ」って
言われているサインです。




『今の場所から好き・ワクワクを見つける』

という意見と

『今の場所を離れる』

という意見で
迷われる方もいると思うのですが


そんな時は
今いる場所が何故、嫌なのか?
を明確にしてみて下さい。






人間関係がイヤな時は
まだ解決の余地があります。



相手は自分だと思って向き合ってみると
いいかもしれません^^



仕事内容自体がイヤな時、
将来とは全く縁がないと思うときは、

もうその場所ではないかもしれません。




私だったらすぐに辞めます。





だけど、

頭では分かっていても
人間は変化が恐い生き物だから、
居心地の悪い場所でもそこにいてしまいますよね




そんな時は、
「変わりたい」っていうのをやめて

「変わりたくない自分がいるんです」


って認めてしまいましょう




そして

「変わらないということは
私はずっとここにいるということだよね」



と、自分に聞いてみましょう。





いつまでも行動できないというのは、
“行動したくない”と言ってる
自分を選択していることと同じなんですね




無意識の自分と
意識の自分

どちらも同じ方向を向いていないと
行動は続きません。






無意識の自分を知るには
感情にフォーカスすることです。


「◯◯をしたい!」

と考えた時に
心がモヤッとするときは
無意識の自分はまだ準備ができていないので
まずは無意識の意見を聞いてみて下さい




せっかく行う努力なら
楽しい方がいいと思うんです。



“どうしても変われない”という人がいると
私は悲しくなります(余計なお節介)



だって本当に人生は一度きりで
もう一生戻って来れないのだから。


今この瞬間もあっという間に過去です。



私はその人を変えてあげることはできないけど
背中を押してあげることはできます。



そして一緒に未来を創ることもできる。



努力する方向性を見極めて
理想の自分に近づきましょう



では今日もステキな一日を。




向井ゆき



* * *

ランキングに参加中・・・

ご協力、ありがとうございますハート




* * *

向井ゆきメルマガ購読
【コチラ】から
※完全無料
※いつでも解除ok!
※赤裸々記事更新中・・・