成長ホルモン♪ | 向井ゆき 「 美トレ 」で 最高の自分を引き寄せる♪

向井ゆき 「 美トレ 」で 最高の自分を引き寄せる♪

メンタルビューティーコーチ向井ゆきと
本当の女磨きしませんか?

たくさん頑張ったのに
女子力アップしない・・・幸せになれない・・・そんなあなた。

11年苦しんだ私でも4ヶ月で7キロ減!
心から幸せになりたい女の為の“秘密のレッスン”
始めましょう^^

おはようございます!



昨日は
ここぞとばかりに早寝しましたドキドキ



10時就寝ぐぅぐぅ





成長ホルモンを活性化させる為に
週の半分は
早寝したいですねひらめき電球




この10時~2時に訪れる
お肌のゴールデンタイム



お肌の修復に
効果テキメンの時間なのです合格





そうそう

お肌つるぴか月間ですが
いまのところ

大きなニキビは
一つもなくなりましたビックリマークビックリマーク



顎にすこぉぉし
小さな赤のニキビ予備軍は
ありますが(汗)




だいぶ治りましたよ~(´Д` )!!!




めちゃ嬉しいラブラブ




生理前は
荒れ狂っていて


整理後は
スッキリ



なんて女の子って
大変ですえっ



ニキビは治りましたが
お肌の質は
まだまだなので
細胞レベルで磨きたいですドキドキ




ではまた更新します




これから掃除~あせるあせる




iPhoneからの投稿