まつげ増毛 | 向井ゆき 「 美トレ 」で 最高の自分を引き寄せる♪

向井ゆき 「 美トレ 」で 最高の自分を引き寄せる♪

メンタルビューティーコーチ向井ゆきと
本当の女磨きしませんか?

たくさん頑張ったのに
女子力アップしない・・・幸せになれない・・・そんなあなた。

11年苦しんだ私でも4ヶ月で7キロ減!
心から幸せになりたい女の為の“秘密のレッスン”
始めましょう^^

メイクについて
よく聞かれるので
今更(笑)回答しますねにひひ



コツコツまつげ美容液を
頑張っていたら
あんなにスカスカだった
まつげちゃんが増毛しました!!(笑)

photo:04




photo:01


昨日も
くるちゃんに


『つけまですか?』


と聞かれて

気分良くなってる
単純な私です(笑)



ビューラーもしっかりあてて
目力UPを目指してますラブラブ

photo:02



最近のメイクは
アイメイク中心で
あとはシンプル!



アイメイクも
シャドーはパール系で
まつ毛を引き立てるような色が
好みです~



上下ともに
ペンシルアイラインは
しっかり引いてます




でも昔と一番変わったのは

カラコン!!!




一年前まで
カラコンなかったら
町を歩けない!
盛れない!笑



というかんじでしたが、
なぜか最近は
ない方が好きドキドキ



大人になったのかな?


photo:05



うふっ




参考にならないと思いますが
まつ毛が伸びたので(笑)
UPしました~^_^
iPhoneからの投稿