コロナを機会にイベントに関わる事を終了しましたが、こちらはその以前お世話になったオーナー様のダットサンブルーバード。


ご覧の通り程度は極上...ですが入手当初は欠品もあり各部に手を入れて修復したそう。

その甲斐あり会場でも輝いていました。



最早これだけ原形そのものの411ブルーバードも少なくなりました。



細身のホワイトリボンタイヤとメッキ輝くホイールキャップ、それを繋げるサイドシルのステンレスモール。411ブルーバードの美しさが判るアングル。



最近は何処へ行っても「俺様仕様」のダサい同じようなカスタマイズのクルマばかり。当時のカタログから抜け出したような純正スタイルは本当に珍しくなりました。




411ブルーバードの発売当時のヒット曲。

Sam Cooke、「A Change is Gonna Come」