ってなもんで。
2日目。水温8.8℃。そんなもんです。
釣れないことはわかっていても。浮かんでしまうのが釣り師のさがです。
そして、春の定番がら空き。
昨日は浮かぶ前から白いワゴンがいて。その後、黒のステーションワゴンがいました。
今日釣りしてると。昨日の黒のステーションワゴンが入ってきて。親しげに話しかけてきました。。。。うざっ。
はい。下にいこーっと。
朝焼け綺麗です。
夕焼けは明日、晴れ。朝焼けは雨です。つーか、天気よさそう
流れ込みは水死んでます。
はい。ずーっと水温計は9℃付近。
こりゃー、打つ手ありませんよ。薄雲が寒さ倍増。
どーすっかなーと昔スポーニングの動線で爆釣したところ。なんか、木に引っかかったみたいなんでトルクふるな引きなんですが。。。えっ?引いていますか?ええええー。
あれまっ。Frohes Neues Jahr。
いままで使っていたグローブはボロボロになったので。昨日新しく買ったグローブが縁起良いものになりました。1.3キロです。
これでテンション上がりましたが、しょせんたまたま。ラッキーが2回続くほどの水温はありませんよ。はい。とりあえず、2024 年が開幕して良かった。さー。今年も頑張ります。
本日1匹。