ってなもんで5/28以来。シーズン中、約三カ月弱休んだのって初めてかも。
そして喪中、周りでも今シーズンは小川やホームレイクで釣れない情報が多々。そして、ここ2週間の土日に。この小川に船が浮かんでいるかどうか見ていました。はい。自分が警らする朝方、1艘も見かけませんでした。ほほー。釣れていないのね。上流はというと貯水率100%。流れもまーまー。
敵はこの熱さか。いつもの小川です。
水温は思ったよりも低い。
この時期30度も超えるからね。ってことは上流の冷たい水が入っている?そして過去データをもとに居場所を詰めて行くが、まったく。んで、バイトがあるがのらず。うーん。こんな感じは予想外ではありますが、次の一手で。
30センチほど。やっぱりね。しかしなぜかスロープに車が。貸し切りと思ったのにー。とりあえず逃げる。逃げる。
次の縦ストでは中層で食ってきた!きたきたー。これぞ食わせの感じですが、でかいわりにはジャンプしない。おまけに泡が出てる??
はい。ねこっす。こんなもんかー。そして、今日は雰囲気を感じるために一通り見たいんだよ。まずは流れ込み。
水汚っ。なんか、水の良い悪いが断続的に流れている感じ。こりゃー、難しいは。
空は秋の雲がちらほら。でも、あちぃー。
そして、新調した燃料ポンプ。ポンプが固くならないので試してみたところ、すぐにカチカチです。パンパンになりました。燃料ポンプも劣化があるんですね。
本日1匹