アメブロ始めます! | ママソムリエールのバンコク滞在記

ママソムリエールのバンコク滞在記

天職のソムリエールとして長年勤務、途中育休&復職を経てキャリアアップに邁進。そこで夫のバンコク赴任により退職し駐妻へ。駐妻のキャリアの模索や、母としてソムリエールとしてバンコク生活を意味のあるものにしたいと奮闘する日々を綴ります。

初めまして!

 

バンコク在住のママソムリエールですニコニコ

 

ソムリエールですが現在は駐妻という立場上、仕事はしておらず、

さらに現在妊娠中でしてお酒が飲めません。。。

 

ソムリエールとしての記事はおいおい書くとして、

ゆるくバンコク生活を発信できたらと思いますウインク

 

 

 

それにしても、アメブロやfacebookなど、SNSを利用しているみなさん、

すごいですよね!

 

機械音痴、SNS音痴の私は、このアメブロを始めるのにもけっこうな勇気が入りましてあせる

 

「えい、やー!」と飛び込んだアメブロ、気長に続けられればと思います口笛