食べたかったもの(雲吞・ミスド) | いまここ ~ Seize the day ~

いまここ ~ Seize the day ~

間質性膀胱炎、便秘、内痔核、冷え症、偏頭痛、うつ病(寛解)などの改善のために行っているウォーキングや読書の記録です。
時々全く関係ないことも書きます。
旧タイトルは「私の愛は宇宙の全ての愛につながっている」です。

かなり前です。

雲吞が食べたくなりました。

いくつかのお店で雲吞麵を頼んで食べたのですが、いずれも海老雲吞。

食べたかったのは、肉雲吞。

 

探して食べに行きました。

 

半炒飯セットに餃子を付けました。

 

念願のひき肉の入った雲吞。7個ぐらい入ってました。

満足しました。

 

炒飯は美味しくなかった。

 

餃子もいまいちでした。

 

 

そして、やはり結構前にドーナツが食べたくなりました。

前に書いたことがあると思いますが、私はどういうわけか穴の開いた食べ物があまり好きではなく、ドーナツも好きではありません。

それなのに、突然食べたくなってしまいました。

まあ、そういうこともあります。

 

で、スーパーで買ってきて食べたり、クリスピークリームドーナツを買ってきて食べたりしたのですが、どうもスッキリしない。

ミスドのフレンチクルーラーがが食べたい…

 

エビグラタンパイ、フレンチクルーラー

メープルリング、エンゼルクリーム

 

フレンチクルーラーは、穴あきドーナツでも結構好きだったのですが、久しぶりに食べたら、あれれ?となりました。もういいかも。

エンゼルクリームは、子どものころとても苦手でした(穴あきじゃないのに)。年をとってスイーツ好きに変化した我が身、もしかして美味しく食べられたりするかも?と思って買ってみましたが、やっぱり苦手でした。

 

さらに、あんドーナツも食べたくて、スーパーでお値下げ品を買ってきました。

 

満足しました。

ドーナツ食べたいモードはやっと終了しました。