歯並びの治療であったり差し歯の交換など歯科矯正ではない治療としてジルコニアセラミックで歯を治す治療があります。

ジルコニアセラミック義歯を使用し歯並びを治す事を纏めてセラミック補綴矯正と言い

ワイヤーで固定し自身の歯を動かして治療して行く歯科矯正と異なり早い治療で歯並びが改善出来る事と

ジルコニアセラミックで歯を治すので歯の色や形が自由に選ぶ事が出来る為

モデルさんや芸能人の様な綺麗な歯になりたい方には超魅力的な治療になっています。

しかしこちらは完全自費での治療となり、とても高額な治療になってしまいます。

歯医者さんとしては保険治療とは違いとても手間暇かかると書いてある記事は良く見かけるのですが

手間暇かかるのは保険の銀歯とかでも変わらなくないと思っています。

なぜならどちらも機械で作っている訳では無くて

歯科技工士さんと言う歯を作る専門の職人さんが作る訳なので大変さは変わらないと思うのです。

作業工程の違いがそんなに存在するのでしょうか?

別に儲けて悪くはないのですがジルコニアセラミックで歯を治すのに、1本10万円超えはちょっと払うのがキツイです。

やはり歯並びをジルコニアセラミックで治したいと思う時、見える所って上の歯だけでも7本とかあります。

単純に70万円以上してしまう訳なので正直払えません。

ネットで検索してみたら今はジルコニアセラミックが安いと言う広告がよく出ていて見ていますが結局の所

歯並び改善のジルコニアセラミック治療になると高額になると言う紛らわしい書き方の歯科医院や美容外科ばかりです。

簡単に情報が手に入る時代だからこそ慎重に選ばなければなりません。

そんな中、企業が消費者に対してジルコニアセラミックの歯を販売する会社が現れ、業界や各メディアで注目を集めています。

 

株式会社 Japan Dental Frontier

 

このジャパンデンタルフロンティアと言う会社は

歯医者さんでは無くジルコニアセラミックで歯を治したい方を集客して

提携している歯医者さんに紹介を行う事で患者さんを紹介する代わりに

ジルコニアセラミックの歯を安く提供して貰える様なサービスを行っている様です。

値段も一般的な審美歯科でのジルコニアセラミックの半額以下なので

安いから悪い物を使っているのかと心配になりましたが

セラミック自体もセルコンと言うドイツの会社のジルコニアや

イボクラール社のIPSe.maxと呼ばれるとても有名な

一流メーカーのオールセラミックを使っている為とても安心できます。

最も安心できる所は、この会社の社長さんが元歯科技工士さんで

業界の事に詳しい所がとても良いなー感じました。

ジャパンデンタルフロンティアのジルコニアセラミックの歯は安いのでは無く

これが業界の適正価格なのだと書いています。

技工士さんが作ったジルコニアセラミックの歯自体は2万円しないそうです。

歯医者さんで入れて貰う際、10万円〜15万円になってしまう。

幅が大きすぎると思いましませんか?

同じ品質でしっかりした保証があり安いのであれば安い所で

ジルコニアセラミックの歯を入れたいですよね。

一度、ジルコニアセラミックの歯を検討している方は

ジャパンデンタルフロンティアを調べてみてはいかがでしょうか?