どうも銀鎧です
前回の動画を投稿したのがなんと…
2月です!
もう5ヶ月経ちますw
もうちょっとで半年経ってしまいます
それは避けたいので
せめて夏休み中に2~3本投稿したいです
どうせ夏休み暇なんで←受験生です!
とりあえず今月中に1本は!と思っております!
投稿したらよかったら見てください!
どうも銀鎧です!
タイトルにもありますが
今日から
YouTubeの方にも動画あげます!
まだ次のを撮ってないくせに何をやってるんでしょうw
まぁそういう事なのでよろしくお願いします!
タイトルにもありますが
今日から
YouTubeの方にも動画あげます!
まだ次のを撮ってないくせに何をやってるんでしょうw
まぁそういう事なのでよろしくお願いします!
どうも銀鎧です!
ということで
タイトル通りむすめん。様の曲を踊ろうかなと思ってます
もしかしたら
今練習してる2人で踊る曲と同じくらいにあげることになるかもですが
せめて夏までには…できるかな(-_-;)
基本めんどくさがりなもので(^_^;)
やり始めたら早いんですけどね
むすめんはもちろん白服さんパートでやります!
ps.
1ヶ月か2ヶ月ごとに1つ動画あげると言っていたのはどこのどいつだったのか…
ということで
タイトル通りむすめん。様の曲を踊ろうかなと思ってます
もしかしたら
今練習してる2人で踊る曲と同じくらいにあげることになるかもですが
せめて夏までには…できるかな(-_-;)
基本めんどくさがりなもので(^_^;)
やり始めたら早いんですけどね
むすめんはもちろん白服さんパートでやります!
ps.
1ヶ月か2ヶ月ごとに1つ動画あげると言っていたのはどこのどいつだったのか…
どうも銀鎧です!
久しぶりに書きます
次は5月,6月になりそうです
ただいま練習中のやつを友達と踊ってそれをうpするか←巻き込む気満々w
それより前に一人で踊ってうpするか
どっちかですね
さて、何を踊ろうか…
むすめんさん踊ってみたいしなー(・∀・)
ちなみに白服さん推しです!←誰も聞いてないw
アルスマグナさんも踊ってみたい
ちなみに奏様推しです!←だから聞いてないw
まぁ、どんどん人を巻き込みながらやっていこうかなー( ̄∀ ̄)
久しぶりに書きます
次は5月,6月になりそうです
ただいま練習中のやつを友達と踊ってそれをうpするか←巻き込む気満々w
それより前に一人で踊ってうpするか
どっちかですね
さて、何を踊ろうか…
むすめんさん踊ってみたいしなー(・∀・)
ちなみに白服さん推しです!←誰も聞いてないw
アルスマグナさんも踊ってみたい
ちなみに奏様推しです!←だから聞いてないw
まぁ、どんどん人を巻き込みながらやっていこうかなー( ̄∀ ̄)
【躍ってみた】Sweetie×2【銀鎧】
http://nico.ms/sm22980063
http://nico.ms/sm22980063
線を無くしたっていうブログをかいたら
まさかの見つかるっていうねwww
さぁ動画編集しよ
まさかの見つかるっていうねwww
さぁ動画編集しよ
どうも銀鎧です。
線を無くしてパソコンに動画が取り込めない
イコール
動画が投稿できないw
探さなければ…
線を無くしてパソコンに動画が取り込めない
イコール
動画が投稿できないw
探さなければ…
どうも銀鎧です。
動画撮りましたー!←編集まだです。
今回は「Sweetie×2」を踊らせていただきました
おまけは「ぼくとわたしのニコニコ動画」の1番だけを踊りました
また妹が映ってますw
ちなみに毎回映っているのに名前が無いのもなんなので考えた結果
今回からタイバニのバニーちゃんのお面をかぶってやっていくそうなので
それもあって妹の名前は…
兎鎧です
今回は兎鎧が最初だけちゃんと踊ってますw
これからもしかしたら兎鎧もちゃんと踊るかもですw
早めに編集しようと思います
PS.今日帰り道にふみきりでコケたので踊ってる時若干痛かったw
動画撮りましたー!←編集まだです。
今回は「Sweetie×2」を踊らせていただきました
おまけは「ぼくとわたしのニコニコ動画」の1番だけを踊りました
また妹が映ってますw
ちなみに毎回映っているのに名前が無いのもなんなので考えた結果
今回からタイバニのバニーちゃんのお面をかぶってやっていくそうなので
それもあって妹の名前は…
兎鎧です
今回は兎鎧が最初だけちゃんと踊ってますw
これからもしかしたら兎鎧もちゃんと踊るかもですw
早めに編集しようと思います
PS.今日帰り道にふみきりでコケたので踊ってる時若干痛かったw
どうも銀鎧です。
今月の半ばぐらいかな~
動画投稿します
久し ぶりの投稿ですねw
少しでも見てくれる人が増えるようにがんばろうと思います(`・ω・´)ゝ
Android携帯からの投稿
今月の半ばぐらいかな~
動画投稿します
久し ぶりの投稿ですねw
少しでも見てくれる人が増えるようにがんばろうと思います(`・ω・´)ゝ
Android携帯からの投稿
どうも銀鎧です。
はい。
えー、時代遅れがやっとガラケーからスマホにしました!
やっとですw
周りみんなスマホでガラケーいないもんね
使いなれないが頑張る!
まぁこんなかんじで
今年からはブログの方もたくさん更新していきたいとおもいます
Android携帯からの投稿
はい。
えー、時代遅れがやっとガラケーからスマホにしました!
やっとですw
周りみんなスマホでガラケーいないもんね
使いなれないが頑張る!
まぁこんなかんじで
今年からはブログの方もたくさん更新していきたいとおもいます
Android携帯からの投稿
