派手に踊るぜ! -2ページ目

派手に踊るぜ!

踊ってみた初心者のブログです。

どうも銀鎧です!

あけましておめでとうございます

去年は後半全然動画UPできなかった…

ということで
今年は1ヶ月に1つもしくは2ヶ月に1つのペースを目標にUPしていけたらと思います

まだまだ初心者ですが今年もよろしくお願いします(^_^)v
ど~も~銀鎧です(^_^)v

えっとですね…
メラコリを撮ったは撮ったんだけど編集めんどくて放置してたwww

明日か明後日には編集するよ
多分…

でうpするよ
多分…

次は8月15日にカゲロウデイズをうpしようと考えてる
=イコール
早く編集しなければならない!

うん
明日やろうw