どうも銀鎧です!
あけましておめでとうございます
去年は後半全然動画UPできなかった…
ということで
今年は1ヶ月に1つもしくは2ヶ月に1つのペースを目標にUPしていけたらと思います
まだまだ初心者ですが今年もよろしくお願いします(^_^)v
【踊ってみた】メランコリック【銀鎧】
ど~も~銀鎧です(^_^)v
えっとですね…
メラコリを撮ったは撮ったんだけど編集めんどくて放置してたwww
明日か明後日には編集するよ
多分…
でうpするよ
多分…
次は8月15日にカゲロウデイズをうpしようと考えてる
=イコール
早く編集しなければならない!
うん
明日やろうw
えっとですね…
メラコリを撮ったは撮ったんだけど編集めんどくて放置してたwww
明日か明後日には編集するよ
多分…
でうpするよ
多分…
次は8月15日にカゲロウデイズをうpしようと考えてる
=イコール
早く編集しなければならない!
うん
明日やろうw
はじめまして(^-^)/
銀鎧と申します!
昨日撮影して今日初うpしました~
これからよろしくおねがいします。