ローズマリー植えてみました | 田舎侍の日記

田舎侍の日記

仕事の合間に色々と楽しんでます。



このあいだ根腐れしてたのに気付いてから水栽培してたローズマリーです。


        (→ローズマリー http://ameblo.jp/bwv8823/entry-11744679726.html


水しか与えていなかったのですっかり弱々しくなってしまいましたが、

新しい根っこが伸びてきて葉っぱも少し生えてきました。(^^)



わかりづらいですが、白いところが新しく生えてきた根っこですね。


普通の植物と比べると生命力はかなり強いみたいですな。


こんな寒い時期に植え替えなんかして良いものかと迷いましたが

ヒマだったので植えてしまいました。


今度は土がうまく合って復活してくれると良いのですが。




痛そうで痛くない少し痛い整体

  整体療術本田

福岡市南区野間4-2-17 

営業時間10:00~22:00

    ※完全予約制
    ℡092-541-0012