肉 | 名古屋彫師 backwildtattoo 皇雲 BWT的Ta2な話
photo:01

じゃん((((;゚Д゚)))))))
肉の塊…

今日は、彫師の大先輩と仲良し彫師の3人でお食事。

先輩彫師のGさんに連れて来て頂きました
で、出てきたのがこの塊

コレの先端に着火
photo:02


で、下の方から焼けて行くので、そこから食すんですが、だいたいこう言う大味的な物って味も大雑把でいまいちな事が多いんですが、コレがまた美味い旨い(^o^)
ある意味感動でした。

こんないいお店に連れてきて頂いた上にご馳走にまでなって、本当に有難うございました。
いつかは僕がご馳走できるよう頑張ります。

で、昼間はSRのマフラー変えました。
預かり物なんで、ポン付けできるものでの交換やカスタムしか出来ませんが自分なりのカスタムを楽しみます

来週にはCRキャブも来るし、刺青以外の楽しみを見つけました
photo:03

photo:04


ニャー



iPhoneからの投稿