復活(^o^) | 名古屋彫師 backwildtattoo 皇雲 BWT的Ta2な話
今日やっとSR復活しました
photo:01


夜のお仕事終えて、一っ走り。
まだ気になる点が…タペット調整したりエンジン磨いたり。
来週には、サスペンションとマフラーも来るし、CRキャブもそろそろかな。
バイクはマジで最高です。昔はSRやハーレーとか全く興味なかったのにな。GSとかHWAK2とかが最高って思ってたけど、まぁ今でも魅力は感じるけど、趣味趣向は変わるのんだなとつくづく感じます。

ということで、昨日のお仕事です。
ファーストタトゥーでバックピース
しかも、鯉。。。。
齢18歳にして、なかなかのセレクト
最近は人と違ったものがいいと言うオーダーの多いなか、このお客さんはセンスを感じます。
個性を大事にして、他人と違うものをと言う感性は否定しないし、実際僕もそうなんで…
けど、鯉や龍
和彫をメインにしてる彫師さんならとくにですが、すごい個性が出ると思います。きっと書いてる量も半端じゃないし、僕も入口がそこでしたしね。
だからこそ、人と違うものなら、同じ題材で違うものを作るのも有りではないかと思います。
photo:02


まぁ、固いのは嫌なんで、こんな感じで作品の写真です
バックピースの鯉と言うことで、出来るだけ体に合わせたく今回は、フリーハンドです。ここまで書いて彫始め
photo:03


でこんな感じです。
次回は、額の筋からです。痛いのにお疲れ様でした



iPhoneからの投稿