winからインスタのアップありました❣️


かっこいい😎〜〜〜〜〜。



神マネ様からBTS動画です😭




win、痩せてますね〜〜〜。



こちらのポーズの正面のお写真も見たいですね❣️




先日、naniさんもアップされてました。



winのコメント、翻訳は「死にそう」でした😅



どんなサングラス🕶️かというと、

こちらに日本語の記事がありました。


こちら、フランス🇫🇷のファッションブランドのミュグレー



と、


こちらのジェントルモンスターのコラボなんですね。



こちらのモデルをwinの推しの方がされてるみたいですね。



K-popの方で存じ上げず😅


サングラス🕶️は超人気だそうです😅

こちらの記事も日本語です。

着想源は昆虫だそうで、納得です👌

naniさんのお写真見て、何かに似てる……って思ってました😅


win由来でまた色々知る事ができました😊




こちらは、2日前です。

前髪長めメガネ👓男子、最高ですね😭



久しぶりだねって、ほんとです❣️

インスタアップして下さって、嬉しかったな😊




こちらはHelcres様ですね。


前髪のスタイリングで、印象が変わりますねびっくり


u_nionさんの腕の見せ所でしょうか😊

ほんとwinチーム、強いです💪




そしてストーリーズもアップして下さってます。



また、central embassy で何かのお仕事だったんでしょうか?

前記事貼って見ます😅




こちらは7/24水曜日、何のお仕事だったんでしょうか?




そしてこちらです。

naniさんとemiさんと❣️

win、長髪だとほんと印象がかわりますね❣️

そして、リラックスされてる感じがしていいお写真ですね🥹



winのお洋服を特定して下さってます。

 モノクロのこのお写真だけで、どうやって特定されるんでしょうか?すごいです👏👏👏





こちらも。



皆様でマカロンを頬張ってらっしゃいます。

CEOさすが👍



そしてフードサポートに感謝


🐶たちのイラストなのでherclus様のお仕事だったんでしょうか?違うかな?

Bentlyは永眠してしまったけど、多くの人の記憶の中で生き続けますよね、きっと🥹



スタッフの方々

仕事❌

食事✅

だそうです😅

高い所から撮ったショットですね😊



そしてこちら。 

The Standerd POP様のインタビューです。



SDAの授賞について、ファンの方への感謝を話されてます。


こちらのX貼らせて頂きます。

 インドネシアのメディアから。

 記事の抜粋です。




投票が始まった時から見ていたそうですびっくり

そして、締切近くまで見ていたと。

Xにwinが現れた時ですよね。

前記事貼って見ます。

今思うと、投票しているファンの方への激励だったんでしょうか?


win、改めて授賞、おめでとうございます。

9月楽しみです❣️




そしてウソクさんです。




クリニークのBAになられたんでしょうか?

win同様、お肌ツヤツヤですから、ピッタリですね😊

32歳でこのうる艶肌は凄いです👏👏👏


韓国、凄いですね❣️