7/14 夜の事です。

win、Xでファンとお話しされてますびっくりびっくりびっくり 

 

ファンの方からの質問に答えてらっしゃいます。


お茶目出ててかわいいです。


 Q.あなたには、ほとんどの人が知らない隠れた才能や変わった趣味はありますか? 🤩🤩 


A.ほとんどの人は私が心を読めることを知らない


いやいやいや😅😅😅


 

 Q.タイのファンはロングヘアのノン・ウィンを見る機会があるだろうか?

#talkwithwin

A.足首まで長いです。


 😂😂😂

お茶目出てます。



 Q.ノンウィンに投票しに行きました、あなたがいなくて寂しいです😘😘


A.密かに見ておりますので、よろしくお願いします😍

そうなんですね!気にされてるんですね……。


 


 そしてご自分でも😂

投票しますか?って聞かれてます。

 

p’winかn’winか。

結果です。

n’winが7割😂😂😂





 Q.ウィン兄さんは今日何時に寝ます#?

A.今日は0時くらいに寝ます。



 

 winがお休みって言ってくれないと寝ないって仰るファンに、おやすみ😴って😭😭😭

ファンの方、余計に寝られなくなったそうです😂

でも、そうですよね。Xでwinとお話しできるなんて😭😭

やっぱりタイ王国は夢の国です。




 こちら日本語訳して下さってます。

X貼らせて頂きます。

 


 チャンプ監督から❣️

 


タインも降臨びっくりびっくりびっくり

 😭😭😭



 こちら、おまとめして下さってます。

貼らせて頂きます。

 


 そして1時間もしない内に、制限がかかったみたいですびっくり

 


 そしてトレンド各国で1位びっくり

 素晴らしい👏👏👏



生 winのお仕事、最近ないので、ファンサの為でしょうか?

それにしても、win、優しいですね🥹



そしてウソクさんは7/14香港のファンミです。

前日の記者会見。




お衣装、シンプルですてきですね。

ファンサもたっぷり。


ファンミはこちら。

ドラマの曲を披露されたみたいです。


スタイルがいいので何を着ても似合きますね😊

winと一緒ですね。


そして、コメント頂いたんですが、SDAでwinもウソクさんも1位になったとか⁈

正式発表を待ちしたいですね。

SDAはこちら↓

 


ほんとに共演あるかもーーーー😭