これ、すごくないですかびっくりびっくりびっくり

自動翻訳で見られます。


winがPRADA様のYouTubeに出演されてます。ラブラブラブ

PRADA様のwinに対する信頼の高さ、そして愛の深さが感じられます。ファンとしてとても嬉しいですね🥹

これも、winの日々の努力の賜物ですね😭😭



 おまとめして下さってます。

 


 こちらのX貼らせて頂きます🙇‍♀️

 Google翻訳です。


★プラダのアンバサダーであるウィン・メタウィンの目を通して、イタリアのトスカーナにあるプラダの産業本部であるヴァルヴィーニャの庭園工場を発見してください🇮🇹 。


🐰 : こんにちは、Win Metawin です。 #Pradaファミリーの一員になれることをとても光栄に思っています。すべてがどこから来たのかを知ることができるのはとても素晴らしいことです。特別な服を着るには何が必要なのか、私は何かに身を捧げるということが何を意味するのかを知っています。この場所はまさに私が思っていた通りの場所だと感じています。 💚


🐰 、私の名前はウィン・メタウィンです。 #Pradaファミリーの一員であることは大きな特権です。データウェアハウス内ですべてがどこから来たのかがわかります。織りなされた物語特別な服を作るのに何が必要なのか忘れてしまいがちです。なぜ一部の人が何かにこれほどの努力と献身を注ぐのか、私は知っています。この場所はまさに私が思っていた通りの場所です💚 。


*視聴、いいね、コメント、共有するにはリンクにアクセスしてください🫶🏻

📌 youtu.be/STguEbpnSkA?si…



 こちらのXも貼らせて頂きます。

 Google翻訳です。


イタリアのトスカーナにあるプラダの工場本部、ヴァルヴィーニャのガーデン ファクトリーを、プラダ アンバサダーのウィン メタウィンの目を通してご覧ください。緑地とインテリアのバランスをデザインが生み出すこの場所には、皮革製品の製造および開発部門のほか、皮革製品と靴のコレクションの歴史的アーカイブがあります。ファッション、持続可能性、イタリアの職人技が完璧に融合したこの場所を、メタウィンがご案内します。プラダをファッション業界のリーダーたらしめる豊かな歴史と品質へのこだわりを発見してください。


🔗 youtu.be/STguEbpnSkA?si…



 同感です😭😭

 


ご本人も、インスタ投稿されてます。前記事貼らせて頂きます😅



PRADA公式様のお仕事だったんですね🥹

win、素晴らしい〜〜〜🥹

推しが立派って、幸せなんですね🥹🥹🥹

win、ありがとうございます😭



 LINE VOOMでも見られます。

WMO様から。

 





こちらの動画も、PRADA様のwin愛❤️感じられます。

ランウェイのひょっこりはん動画、お三方のおまとめで、ラストにwinのアップラブ

嬉しいですね🥹



だってトップインフルエンサーですから〜〜〜😭😭😭

何度でも言ってしまいますが、win、素晴らしいです👏👏👏

PRADASS25、お疲れ様でした😊




そして、昨日のマレーシアのPRAD BEAUTYのwinも、またまだありますので、貼らせて頂きます。


 winのお衣装特定して下さってます。

 


 WMO様から。

winのストーリーズのおまとめです。

 


 今回特に、winの👄がたまらなかったです🤤

 


 こちらも〜〜〜。

 下唇のぷっくりがなんとも………🤤



イベントのゲストの方と。


かわいいお二人☺️



 こちらも。

ゲストの方々と。

皆様、個性的でスタイルもよくって素敵な方ばかりですねびっくり

 


 こちらも。

 


 こんな撮影もあったんですね。

 



 そして、王子様は沢山のボディーガードに守られてて帰って行かれました😊

 



yolikokoさんから。



 同感です❣️

 

 

マレーシアを出発。

 


 そして、タイ王国に帰国されてます☺️

 



こちらも。

 

win、お疲れ様でした☺️☺️☺️

前髪win、最高でした〜〜〜😍

可愛かったナ💕




 WMO様から。

 6/28 → 7/5に変更になりました。



幸せ貰えました☺️