winご本人から、またまたPRADA関連の投稿がありました。おまとめです😊


すごく上手くまとまってる動画です👍


そして、気になったのはこちら。




winが訪れた場所です。


スタッフの方からも、アップされてました。

 


こちらみたいですね😳




こちらにも詳しく載ってます。


動画もあるんですが、素晴らしい工場です。

おおよそ工場と聞いてイメージする工場ではないです。明るく広大で緑に溢れてます。







win、めっちゃかっこいいんですが、CEOのお顔も垣間見れるような………。



お衣装、特定して下さってます。





そしてPRADA公式様から。

ショーのランウェイのお家に、扉があったんですねびっくり

きめきめwinなんですが、かわいいですラブ




ご本人からも。




 日本からも。

 



 先輩offさんからも、賞賛のお言葉。

こちらのX貼らせて頂きます。

 [翻訳]


P' #OffGun撮影に取り組んでおり、バックグラウンドでは「Night Ride」が流れている🎤🐰🎵🎶


P'Gun: 「 🎶ドゥク・マック・レーウ・ミ・クライ・マ・ラブ・ルー・ユング? ~~Iウィンのこの歌のように。」


P'Off: 「でも、私はウィンの最近のプラダ旅行が好きです🇮🇹 。とてもハンサムです。」


スタッフ:「はい、ハンサムですね。」


P'Off: 「そうだよね?!本当にかっこいい。もっと痩せてる?すごくいい感じ、ハンサム、ハンサム。」


**🥹💚






 そしてこちらの方のX。

尊敬🫡です。

 

Google翻訳です。

IG、Twitter (X)、およびさまざまなプラットフォームでプラダ メンズ 2025 年春夏ファッション ショーにおけるウィン メタウィン プラダ ブランド アンバサダーに関するニュースを掲載したメディア ページ、記事のまとめ 🐰🎉


合計210メディア☺️ 今回のNong Winのパフォーマンスは最高、最高、非常に才能のあるものでした、Win Metawinに関するニュースを掲載してくださったすべてのメディアにも感謝します 🙏🏻💚


こちらを調べてまとめて下さった事にも感謝です😭

ありがとうございました😭





そして、ピョン・ウソクさんのHBKのお写真にwinがいいね😳🤭




FANBOY確定ですか⁉️


それとも、何か一緒のお仕事、あるのかな〜〜〜?


淡い期待でお待ちしてます❣️



そして、VELENCEから。

4周年を記念しておまとめです。




お若い〜〜〜。

かわいい〜〜〜🥰




CEOですねーーーびっくり




この襟付きのシャツ、買って持ってます〜〜〜。

とってもお気に入りです😊

お揃い〜〜〜。

嬉しい☺️☺️☺️



 こちらの方のVELENCE愛の動画にwinがいいね😳

 


 

win、X見られてるんですねーーーびっくり

winとファンの優しい関係です。



Xのシステムが変わって、他の方のいいねが見られなくなってしまったので、不便ですが………。


今日はこちらですね。

YouTubeで日本時間21:00から。

自動翻訳で見られるといいな〜〜〜😊