6/24はこちらです。


WMO様から。




YouTubeで配信がありました。お姉様お二人の番組でSOURIのお店紹介されてます。タイ語オンリーです😅

最初は、「神戸トンテキ」という日本食のお店のレポートをされてます。トンテキ、エビフライ、カキフライ、卵かけごはん、お味噌汁と日本食を沢山食べられてました❣️美味しそうでした。



 そして16分頃から、win登場❣️

以前に目撃👁️されてました😊

前記事貼ってみます😅



そして、英語に文字起こしして下さってます😭

ありがとうございます😭😭

貼らせて頂きます🙇‍♀️🙇‍♀️


全てGoogle翻訳です。



🗣️ : これまで私たちの番組にこんなにイケメンのゲストが来たことはありませんでした! 🫣🤭


**とても輝いて輝いています✨ 


 

👩🏻 : 注文する前にまずは試食( 🍦 )できます😋 

🧑🏻 : 本当ですか?!

🐰 : はい、できます😊

🧑🏻 : 勝ったら味見してもいいですか?

🐰 : アイスクリームを味わってみませんか? 🫣😆😆

🧑🏻👩🏻 : (私たちは)勝つことを味わえますか?


**彼に挑戦しないでください!! 🤭


テイスティングできるんですねびっくり



 

 

🧑🏻 : 海外にいるとき、彼らはあなたに何と呼びますか? ウィン?

🐰 : ウィン、そしてメタウィン

🧑🏻 : メタウィン?

👩🏻 : ミー…タァー…ウィンン(面白い英語のアクセント)

🐰 : 彼らは実はあなたよりもはっきりと話します😆


 


 

 

🧑🏻 : 年上の女性は好きですか?

🐰 : 全然気にしてないよ😊

👩🏻 : それが私たちの関係の始まりさ😄

🧑🏻 : かわいそうなウィン、彼はこのプログラムに参加して二人の女性を相手にしなくちゃいけないんだ🤭


全世界を味方につけましたね🤭🤭🤭



 


🧑🏻 : たくさんの事業をされていますが、俳優としてのキャリアを諦めるということではないですよね?

🐰 : まだやります💚

🧑🏻 : お願いします、まだ芸能界を辞めないでください。

🐰 : 撮影が始まる予定のシリーズがあと 2 つあります。 #Enigma2と#ScarletHeartThailand 。


🧑🏻 : #Enigma2ではトーイとペアを組むんですよね?

🐰 : はい、その通りです。

👩🏻 : スカーレット…何?

🐰 : スカーレットハート❤️ 

👩🏻 : リメイクの方ですよね?

🐰そうです。


🧑🏻 : どうして分かったんですか?

🐰 : 見たことありますか?

👩🏻 : IU、そうだ、IU!

🐰 : そうそう、あれ! 😊

👩🏻 : 水に触れて別の時代へ飛び出したIU 😃

🐰 : そうだ! 見たんだね!


👩🏻 : 彼女はすべての王子様に会いました🤴🏻🤴🏻🤴🏻🤴🏻🤴🏻🤴🏻🤴🏻🤴🏻とても気に入りました!

🧑🏻 : ヒロイン役は誰ですか?教えていただけますか?

🐰 : トゥ😊 、トゥ・トンタワン

👩🏻 : ああ、かわいい! 🥰 

🧑🏻 : では、彼のビジネスがこんなに成功しても、彼はまだ芸能界にいるだろうということを知っておいてください😊💚


俳優をずーーっと続けて欲しいナーーー

 

 

🧑🏻 : 私たちに紹介したいイケメンの親しい友人はいますか?

🐰 : 私のイケメンの友達? 僕にはミック・メタスという弟がいる👦🏻😆 (つまりウィンはミックがイケメンだと思っている🥹 )。

🧑🏻 : ミック!息子よ!彼は何年に生まれたの?

🐰 : 2006

👩🏻 : 私たちが卒業したとき、彼はまだ前の人生を生きていました😄😆



 

🧑🏻 : あと何支店を目指しているんですか?

🐰 : 実は今年末までに合計18店舗を予定しています。契約交渉がどうなるか楽しみです! 👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻


*すごく誇りに思うよ@winmetawin 



 

 

👩🏻 : この支店に来たら、あなたに会う可能性はありますか?

🐰 : もちろん、12 の支店の 1 つでランダムに発生します🤭😄いつか、私に会えるでしょう😆

👩🏻 : どうしよう!? 😂🤣


🧑🏻 : 支店でファンが待っていたことはありますか?

🐰 : はい、そうです。ほとんどの場合、支店の近くに住んでいるファンです。彼らはとても親切で、応援してくれます。 🥺🥹💚彼らはどれが最新のものか知っているので、その支店を応援しに行きます🥰


そうですよねー、CEO、熱心ですから。

会える可能性高いですよね❣️




 

👩🏻 : ああ!「ウィン、結婚してくれますか?」みたいだね。 💍 

**(彼女はチャンスを逃さないよ! 😆

🐰 : 私がプロポーズするべきだったかな? ハハハ😆 


お茶目挟んだりしながら、楽しくSOURIの商品紹介されてて、改めてwin、お話が上手いなーって思いました。ある程度、台本とかあるのかな?わからないんですが、淀みなく話されてて凄いです。

ご自身でもYouTubeの番組をやりたいっておっしゃってましたが、そんなに遠くない未来に実現しそうって思ってしまいました😅

願望も大いに入ってます😅😅

お忙しいから、難しいでしょうか〜〜?



公式様からかわいい winいっぱい❣️



お姉様お二人に囲まれて、N'win感がすごくて、可愛かったです❣️

出てきたデザートを取り分けたり、そつのないwinでした。さすが👍です。





こちらも。




そして、今後のスケジュールも続々です。


 

PRADAでマレーシアへ{emoji:014_char3.png.びっくり}

楽しみ、いっぱいですね😭
ありがとうございます😭
今週も仕事、がんばろー💪💪💪