6/7 SOURI CEO お仕事、目撃👁️されてました❣️

お店紹介の番組でしょうか?撮影されてます。



 こちらのお姉様方がいらっしゃってます。

 

お洋服、かわいいですね🥰



 

かっこよくてかわいいCEO兼店員さん😍

動画で、winの声も聞けます❣️



 


 CEO、何飲まれてるんでしょうか?

カフェラテかな?

美味しそう😋

笑顔かわいい😍です。

 


 こちらも。

 



 こちらも。

かわい過ぎる………。

 


こちらはお姉様方にもじもじ?😅するCEO。

かわいいです☺️


 


こちらも。

 


 おまとめして下さってます。

 



 こちらも。

 


 ファンサもしっかりされてます😊

さすが👍です。

 


 至近距離超アップ、ありがとうございました😭

 

 

そして、帰っていかれました。

 お疲れ様でした😊

後日、配信あるんでしょうか?

続報をお待ちしております。




そしてpumaのwinです。

ご本人から。




かっこいい〜〜〜❣️



tuさんと。



tuさんはこちらのバージョン




BTSです。

公式様から。


winの胸元〜〜〜😳😳😳🤯🤯🤯🫠🫠🫠




上海関連で、絵師様。

めちゃんこかわいいです。

 




スタッフの方から、香港FCのBTSです。




 そしてこちら。

winの影響力。

 

影響力の再発明: ファッションマーケティングにおける Z 世代の影響


ファッション&スポーツウェア部門における世界トップ20セレブリティ

- トップ 12 @winmetawin @Pradaと@TiffanyAndCoの MIV は 4160 万ドル (1,517,235,200 ฿)


出典: @Launchmetrics 

🔗 launchmetrics.com/resources/whit…



win素晴らしい👏👏👏👏👏ですびっくり

さすが👍です。

リンクから日本語翻訳で記事読めました。



 そしてNITE RIDEは9,100,000再生びっくりびっくりびっくり

 とても人気ですね❣️

私もまた最近少しでも再生回数に貢献しようと、朝何度も見て(聞いて)ます。



 


あとこちら。

 

 

#WeAreSeriesというドラマに出演のAOUさん?で合ってますか?Beauty Newbieでジェリー役の悪役だった方ですねびっくり

GMMの俳優は?

ときかれて、

Aou: our god level, win metawin

私達の神レベル、win metawin

って答えてらっしゃいます😭😭😭

嬉しいですね☺️



前記事から、XがURLだけでなく、以前の様に画像で貼れるようになりました❣️

理由はわからないですが……。

良かったです😊