Mint様から凄いの出ましたよラブラブラブ


こちらの時の撮影のBTSみたいです。

前記事貼ってみます。


公式様のインスタです。

雑誌の付録に付いてたんですねラブラブラブ

豪華〜〜〜〜〜❣️


 

全編タイ語です😅

最初の3分強ですが、破壊力が凄いです❣️


 


 



とにかく、winの色気が凄いラブラブラブ

貴重な動画です😭😭😭




 いつも英訳して下さってありがとうございます🙇‍♀️🙏

 [トランス/ウィンのパート🐰 ] #MintSpecialEdition


🐰 : こんにちは、ウィン・メタウィンです。 😊今一緒にいるのは#MintMagTH 


🟢 : 今日の撮影は何ですか?

🐰 : ミントスペシャルエディションを狙っています#MintXTiffanyandCo


🟢 : 最近はずっと飛び回っていると聞きました。 🛫やることが山ほどありますね!

🐰 : そうです!最近は飛行機に頻繁に乗っています。ノンストップです!2カ国続けて訪問したんです。1つの国でイベントに参加したのですが、そのイベントがまだ続いている間に、別の国に飛んで別のイベントに参加しなければなりませんでした🥹 。かなり疲れます🥺 。

🟢 : (ゆっくり休んでください。)


🟢 : でも、楽しめましたよね?

🐰 : はい。今でも仕事をするのはとても楽しいです。


🗣️ : 今日のあなたのルックス! 🫣

🟢 : 天気がとても暑いからです!

🐰 : まさにそうです。 😁 。タイは夏なので、着るものを少なくしています😅


🟢 : ティファニーのイベントに参加したばかりですね💎 

🐰 : はい、最近東京でティファニー展に参加しました。このようなイベントに参加するのは初めてでした。ティファニーの始まりから現在までの歴史について学びました。


今日の写真は本当に素敵で、衣装も夏にぴったりだと思います( 🟢 :頬を赤らめているので顔が真っ赤になっています☺️ 。ご覧になりたい方は、ぜひご覧ください🥰


🟢 :あなたのモットーは何ですか?

🐰 : エネルギー エネルギー🔥🔥ブースト ブースト ブースト💪🏻💪🏻💪🏻


*撮影は新しい衣装で続行されました🥼

( 🗣️ : すごくハンサム!そう思う! 💍 )


🟢 : 2回目の見た目はいかがですか?

🐰 : このルックは、シンプルだけど華やかで素敵というコンセプトです✨

( 🟢 : 彼は王子様のようだ🤴🏻 )


🟢 : ファンがあなたが CEO だと言ってました🕺🏻😆

🐰 : あっ😬それは違います! 😄


🟢 : どんなビジネスを経営していますか?

🐰 : 私は#SOURIBKKと#velencebkk


🟢を持っています。: コラボのことを聞きました!

🐰 : 実は、このビデオが放送される頃には、私たちはコラボレーションをしています。 #SouriXNespresso ☕️


🟢 : 他に楽しみにしている作品はありますか?

🐰 : フィリピンの女優と共演したフィリピン映画があります。応援してください。 😊💚


フルクリップ、ぜひ視聴、いいね、コメント、シェアしてください🫶🏻

📌 youtu.be/URst4Z802CA?si… 






切り取りの天才方がXにいっぱいでしたので、貼らせて頂きます。


 

 お衣装もあいまって、体操選手⁈ってなりました。

腕の筋肉、凄い〜〜〜びっくりびっくり逞しいですね😍




 この撮影のBTSは天才❣️

ありがとうございます😭

 


 動画のおまとめ❣️

 


 後ろ姿もたまりませーーーん❣️

 


気持ちわかります😂

 


 絵師様

 


 こちらは王子🤴の衣装バージョンです😍

 


 ネックレスを直して貰ってます。

win、どこみてるん?

 



 おまとめです。

 


 最後のところ。

次はoffさんとgunさんです。

マイクをお渡ししますって感じでしょうか☺️

 



 win、ランニング姿のおまとめラブ

 



 美です❣️❣️❣️

 

モデルwin最高見せてくれますね😭😭😭

さすが👍です。



* 追記しました







ありがとうございました😭



そして、全く前文と関係無いのですが、U-NEXTで麗見ました!全30話で、史実に基づいているという事で、残酷な場面もあり、結局誰もハッピーエンドじゃなくて、悲しかったです😢

でも、次はどうなるの?って引き込まれて一気に見てしまいました。スカーレットハートでwinは第4王子役って、インタビューで言ってらっしゃったんですが、どんな感じになるんでしょうか?めちゃめちゃ期待が膨らみました。

その前にenigma2がありますね。

いつからなのか、そちらも楽しみにお待ちしています☺️