Mint様から、すごいのがアップされてますラブラブ

TIFFANY HAの白い王子です。







スクショ下手です😅


3種類の白の衣装を着こなされてます。

TIFFANYのネックレスとブレスレットも、何度か目にしていると思うのですが、あらためてすてきラブです。


髪型もお衣装によって、変化があって、紐(とタンクトップ)のお衣装の髪型が、ウェーブがかかっていて新鮮ですびっくりびっくり


いつ撮られたのかはわからないですが、そんなに痩せてらっしゃらないですね🤭☺️

脱いだら凄いですね🤭🤭🤭


ご本人から。



神マネ様から。



Mint様、ありがとうございました😭😭


そしてそして、

今頃ですが😅

下書きに入って未完のまま放置してましたので、最後まで書きました😅

ほんとは、こちらの記事をアップしようと思っていた所、Mint様を見かけたので、書かずにいられませんでした☺️☺️☺️




Beauty Newbie BTSです。

 EP.8 まであります。

制服ガイがすてき😍

そして、ジェリーが演出とはいえ、リューの悪口は辛いっておっしゃってます。

優しいです。



マイクさん、こける演技何度も😵

役者さんって、大変なんですね。

そして、お衣装の下に保護具つけられてるんですね😳暑いのに、大変です。



ガイとマックの対決シーン。

win、マイクさんに当ててしまってます😵

マイクさん、大変でしたね🥲




ドラマの内容とは違って、とっても和気藹々。楽しそうです。袖を引っ張るという、ちょっとしたシーンだけでも、何回も撮ったりされるんだなーって思いました。

香水イベントのシーンはゴージャスですね。

失敗も笑い飛ばす雰囲気、素敵です。




お父様とのシーン。お父様役の方が、常にお茶目みたいで、win楽しそうです☺️妹役の方、厚着で大変そうです😅




実験シーン、大変そうですね。ドラマでは全く感じませんでした。

ラボバーのシーンも、winとbaifernさんがぶつかったりしてて、危ないですね😅

ちょっとしたシーンでも、大変です。



外のシーンで、皆様暑そうです🥵

大変ですね。

風船の着ぐるみ、暑いと思うのですが、楽しそうでした。



ガイとアンのシーンですね。


少しずつですが、撮影の様子が垣間見れて、winも皆様も楽しそうで、癒されました😊




お写真も沢山あります❣️































アン役のエミさんから。

opyさんのX貼らせて頂きます。


https://x.com/__opywpy__/status/1775856930323570919?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


本編は緊迫したシーンでしたが、BTSは楽しそうですね☺️

winがエミさんにやられてます😝


こちらのお写真も。

https://x.com/__opywpy__/status/1779384542836711560?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ




ガイ、にやけちゃってますよ🤭

かわいい😍


本番はこちら↓





俳優 win、凄いですね👏👏👏


全然違うーーーー!


改めて、役者さんて凄いですね。


新しいドラマのwin、ますます楽しみです。