3/20 こちらが配信されました。





YouTubeで、自動翻訳で見れます。


先日、SOURIで目撃されていた方です。

前記事貼ってみます😅


グルメ番組ではなく、ビジネスの番組で、CEOの winのお話、たっぷり聞けました。

その中で、SOURIのマカロンやアイスクリームやベーグルサンド、その他もろもろ、食べてらっしゃったので、グルメ番組にもなってました。


beerさんのSOURIのマカロンとの出会いはお嬢様が買ってこられてたのがきっかけだそうです。

 winのお店と知らずに食べたらとっても美味し😋かったそうです。


beerさんが、車で winを迎えに行く所から始まります。


WMO様

https://x.com/winmetawino/status/1770772499447320870?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ






黄色のこの車、めっちゃすてきです❣️

メルセデスベンツ、らしいです。


そして車の中でインタビュー。


お手振り win。

https://x.com/starbw21/status/1770769556568490418?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ



beerさんと winは過去2回すれ違う程度ですが会ったことがあって、その内の1回がこちら。



ポスト・マローンズのライブといえば、BW一緒だったアレですよねびっくり

これも前記事貼ってみます😅



そして、 winのこれまでの経歴や、SOURIを始めた頃のお話等等、盛り沢山です。

BWs歴浅いので、とっても貴重なお話でした。

それと、車の運転しながらのインタビュー、タイの番組で幾つか拝見したことありますが、いつも凄いなって思います。


GMMに所属する前に、ワンチャンネルに所属されてて、その前はモデル事務所所属だったけど、そこではオーディションに落ちてばかりだった、と。

ワンチャンネルに落ちたら諦めようと思ったらオーディションに受かったのでエンタメの世界に入った。

GMMがBLシリーズのオーディションをやっていたので受けたら、受かって、今の winがあると。

 win、諦めないでいてくれてありがとうございます😭

2geをtineを見せてくれてありがとう。そのおかげで、今、winを応援する事ができます。

パンデミックの間で幸運だったと話されてますが、それだけではないです。数多の作品がパンデミックの間に放映、配信されてますから。

今でも2geが愛されるのは winやbrightさんのおかげですから😭😭😭😭



こちら日本語訳して下さってます。

自動翻訳と違って、めちゃくちゃわかりやすいです。ありがとうございます🙇‍♀️🙏

https://x.com/bwxakixshine/status/1771024138259587453?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


🎤この番組では企業家や会社員等色んな方にインタビューをしてきました

その人達が失墜する時を見ないんだけど…そう思う?

🐰そうですね

🎤私達は彼らの成功しか見ていない。皆貴方の成功だけを見て、そういう失敗は見ない。

🐰その通り

🎤挫けそうになった時とか(誰も)見ない(知らない)(だから)そんな事を聞くとは思わなかったよ

🐰私もそれを経験しました。

もう一つ欠かせないのは忍耐力。

今は何でも超スピーディーで便利、クリックするだけで、すべてが手に入る。

すぐに実現してしまう

🐰私の意見では、忍耐力(我慢する事)のハードルは今後どんどん低くなっていく

ある時には、私達は物事に対する忍耐力を失ってしまう。

もう少し我慢すれば、ご褒美が見つかるかもしれないのに

🎤その通りですね


たゃはやはり起業家だよね👏






そしてSOURIの始まりのお話。

こちらのX貼らせて頂きます。

当時の動画も貼って下さってますびっくりラブびっくり

https://x.com/junebluemoon/status/1770769274014998697?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ

Google翻訳です


🐰 : カメラを置いて、自宅で自分自身を撮影し、それぞれのフレーバーを紹介しました。私はそのビデオを自分で編集しました。カメラも自分で設置しました。そしてそれを自分のインスタグラムに投稿しました

🥹👏


とっても貴重ラブラブ

ありがとうございます😭😭


そして、EMSのSOURIに到着。

beerさん、素で褒めてらっしゃる感じがて出て嬉しいです。






モグモグ win🥰

https://x.com/junebluemoon/status/1770770532985638941?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ

癒されます〜〜〜🥹



神BWs様

https://x.com/__opywpy__/status/1770774330642673992?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


🐰すべての重要な鍵は、すべてのプロセスにおける細部への注意と慎重さです。それはあなたと他の人を区別する指標です。ざっくりやると普通ができてしまいます。そこにもっと焦点を当てれば、違いが生まれます。


核心を突かれてます。

これが、他との差別化で勝ち残っていく術なんですね、きっと。

わかっててもできない事が多い気がします。

 win、完璧主義なんですね。

だからいつも謙虚なのかな〜〜〜。

完璧を見せたいけど、自分的にはまだまだって思うんでしょうか〜〜?


beerさんとだいぶ打ち解けてきた win。

https://x.com/junebluemoon/status/1770775709092327734?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


👨 : いつか私が俳優になれたら…もちろん誰も私に役をオファーしてくれません。ウィンみたいに気をつけなきゃ

🐰 : そうかもしれません

👨 : 悪役を演じるべきですか?

🐰 : たぶん、父さん

👨 : 父親の役割を果たせるようになりました


😂😂


beerさんが、俳優だったらどんな役があるかな?って質問したら、 winが多分、お父さん👨っておっしゃってます😂

 win、ナイス👍


そして、beerさん、ほんとにSOURIの商品がおいしかったようで、素で美味しいいいながら、沢山食べられてます。見てて、ほんと食べたくなりました。

お世辞でなく、本心でおっしゃってる気がしました。


 winの色々なお話しが聞けて良かったです😊

beerさん、ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️