win CEO、SOURIで撮影?があったようです。

ファンカムをシェアして下さってますので、貼らせて頂きます。


めっちゃ笑いました😆😆😆

https://x.com/mt_kwan/status/1765643174138273876?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ

ひと口目。



ふた口目びっくりびっくりびっくり

 win、なんでふた口で食べたん⁉️

今のところ、私的珍しい画像一位🥇です🤣



こちらも☺️

https://x.com/nidza7822/status/1765647121988964581?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


ご本人も大笑い🤣🤣🤣

私も何回も見て、何回も笑ってます。

かなり珍しい光景をみれましたびっくりびっくりびっくり



こちらも。

https://x.com/mr_shammer/status/1765640152259658182?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ



かわいい〜〜〜〜〜🥰🥰🥰



こちらの方と一緒だったみたいです。




こちらのX貼らせて頂きます🙏

https://x.com/masaki_thainuma/status/1765649321037635701?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ

超セレブの方なんでしょうか。


 winご本人のストーリーズ



会話を英訳して下さってます。

ありがとうございます😭


https://x.com/maryxnongwin/status/1765711223767937048?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ

Google翻訳です


👨🏻 : ウィンクラブ

🐰 : クラブ


👨🏻 : どれも美味しそうですね。自分で支払います。

🐰 : 心配しないでください、ご褒美です。 😊


👨🏻 : 私は支払いを要求します。

🐰 : それは私の責任です、心配しないでください。 😄

👨🏻 : あれもこれも、全部欲しい! 😆

🐰 : 全部欲しいの? 😅


👨🏻 : 確かに!あれもこれもすべて在庫あり。とてもおいしいです。

🐰 : (立ち去り、レジ係に言いました) 彼に請求書を渡してください。

👨🏻 : 勝って、おごってくれるって言ったよね… 🥺😆


©️ビアバイヨーク igs 🫶🏻



 win、お茶目出てます☺️

お知り合いなんでしょうか〜〜〜。




楽しそうなお二人です☺️


ファンサも❣️

https://x.com/rikoobw/status/1765725587908493399?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ



また、SOURIで新しい事がありそうですね。

続報をお待ち致します。


そしてTIFFANYにも立ち寄られてます。

SOURIとは、建物が違うんでしょうか?




神BWs様

https://x.com/__opywpy__/status/1765675875914424448?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


こちら、元のインスタです。

さすが👍HAですね☺️




そして、3/6のbrightさんーーーーー❣️

めっちゃかわいいんですが………

https://x.com/ynisaaaa21/status/1765404798348865854?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ



………これは、美があかんレベルに達してしまってますからーーーーー😭😭😭

髪型、メイク、お衣装、全てがbrightさんを引き立ててます。

ピアスもピンキーリングも素敵ーーーー🩷

初めて見た時、倒れそうでしたよ!!



メディアから。

https://x.com/stardelight_ent/status/1765351360235778462?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ



私のXに美brightさんしか上がって来ない時間帯ありました😅



絵師様のbrightさんBurberryおまとめ❣️

すご〜い❣️

https://x.com/petite_m0i/status/1765678987823775942?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


かわいい😍




そしてこちらは winのstandard popのインタビューを英訳して下さってます🙏🙏🙏

https://x.com/maryxnongwin/status/1765368125657342251?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


Google翻訳です。


(トランス) #TheStandardPop Win Metawin に関する 5 つの質問🐰


インタビュー中、世界的に認められた新進アーティスト、ウィン・メタウィンが人生のバランスについての洞察を語った。俳優、音楽、個人事業に携わる彼は、年齢に関係なく、秘められた可能性を信じて学び続ける意欲を持ち、継続的な自己啓発を体現する人物です。


🟦 : 資生堂と仕事をする機会を得てどう思いますか?

🐰 : 嬉しく光栄です。資生堂は私にとって昔から知っているブランドで、幼い頃から製品を愛用していました。今日も彼らと一緒に仕事をする機会が得られてうれしいです。


🟦 : タイと海外の両方で働きながら、どのように生活のバランスを取っているのですか?

🐰 : 私は最初に重要なタスクに優先順位を付けて集中します。自由時間には、実行したい保留中のタスクを管理します。


🟦 : 自分の可能性に気づいた瞬間を思い出していただけますか?

🐰 : 芸能界で働くことが転機となった。以前は勉強に集中していました。エンターテインメント業界では、さまざまな仕事に携わり、さまざまな仕事に対応できる自分の能力を発見しました。


🟦 : 自分の可能性を最大限に発揮しようと努力している人たちへのアドバイスはありますか?

🐰 : やってみろよ。夢を追い求め、正しい一歩を踏み出しましょう。試してみる。


🟦 : 2024 年に最も楽しみにしていることは何ですか?

🐰 : 国際的な著名人やアーティストともっとコラボレーションして、他の人たちとの仕事の幅を広げることを楽しみにしています。


フルクリップ⬇️見て、いいね! してシェアしてください🥰


📌 instagram.com/reel/C3-IuToCb…



 winのインタビューを読むといつも思うんですが、賢い方だなーーっと。

理路整然としてるから、ハードスケジュールでもこなしていけるんですね。

 winを支える周りのスタッフの方もですね😊





そしてBADMIXYさんのお話も英訳して下さってます。FANCONのお話しされてます。


https://x.com/maryxnongwin/status/1764674688461201561?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ

Google翻訳です。



P'Mixy: ウィンはとても素敵/かわいいし、とても有能です。ウィンがコーラスを使ったのかと誰かが尋ねましたが、彼はライブで私より上手に歌っていたと言わなければなりません。彼はたくさんリハーサルをしました。彼もとてもハンサムです。


👩🏻 : 近くで見るとどんな人ですか?彼があなたの肩に腕を置いているのを見ました、そして彼はとても背が高いです。

👦🏻 : 彼はあなたより背が高いです。


P'Mixy: すごく赤くなったんだけど、いつだったかわかる?私が彼をまっすぐに見たとき。とてもハンサムで、もちろん彼氏にはしたくないけど、息子みたいな感じです🤏🏻彼は私のことを「お母さん」って呼んでます🫣😆私は彼のお母さんに似ているんですけど、近くにいると、私はすぐに背を向けなければなりませんでした。なぜ?だって彼の顔は完璧だから。自分の肌が恥ずかしかった😁😂彼が私を見つめてきたので、(肌を隠すために)顔を背けなければなりませんでした😁😂



BADMIXY様、貴重なお話、ありがとうございます😭

 確かに、BADMIXYさん、照れてる?って場面ありました❣️

また、共演してほしいです☺️



こちらの方、いつも英訳してくださって、本当にありがとうございます😭😭

感謝感謝です🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️




そして winのストーリーズ



誰かからのプレゼントでしょうか?

ありがとうって、どなたにおっしゃってるんでしょうねーー🤭

名前の記載が無いから、………さんでわ⁉️

って言う、Xお見かけしました☺️

妄想膨らみます。 win、ありがとうございます😊



そしてこちらも。


神マネ様から。




3/9のvespaのライブイベントの練習中。


久しぶりのBW一緒のイベントで、めっちゃくちゃ楽しみです❣️


待ち遠しいですね❣️