Bitter Sweet登場!! | BWSのブログ

BWSのブログ

『Body Wants Spirit』が主体となって行うイベント情報や、そのイベントにまつわるエピソードを、新たな発見、人・場所との出逢いなどを織り交ぜて、皆さんにお伝えしていきます!

緊急速報!!




ウェアの『Bitter Sweet』の出店が決まりました*\(^o^)/*




彼が着るBitter Sweetですからね♪

{48E7B7DE-13A9-42BA-A68D-DE108D1A018F:01}


ホールのエアロイベントで、トップバッターを飾るプレゼンター!

{DB8ECFA8-2CA7-4C6C-B466-12B978D22AEA:01}


藤本 成紀インストラクター流れ星流れ星流れ星

{7B46F409-40BF-4722-A3F7-18BAF5F67F99:01}

彼の愛するBitter Sweetのウェアを、Tempo di Stellaで販売します!

{E75EC2B9-60B2-496D-AE31-6692CC9B11F0:01}

今回はワークショップの1コマや、トレーナーとのジョイントなど、チャレンジして頂きました!




そんな藤本インストラクターに紹介してもらったBitter Sweet♡




カッコいいテイストが、そのネーミングにピッタリな雰囲気を出していて、ダンスにもスポーツにも受け入れられるウェア




そんなウェアを作っている山村 正和さん




初めての打ち合わせは…




まず、心を通わすために過ごした時間…だったように思います星




でもそれが1番大事^ - ^




なぜなら、私達は、いつも人のことを考えて仕事をしているから♡




それがありきの、この世界!




そんな話を山盛りできた時間…




私が主催者として要求したのは…
Bitter Sweet山村 正和の想いアップ




伝えていくことが、この世界に関わる人の宿命だと思うから^ - ^




そして、それを残していくのが、私の使命だと思うから^ - ^







では…
Bitter Sweet『山村さんの想い』
どうぞお受け取りください♡

{397B6383-B16B-465A-97D5-4914A90F4633:01}


Tempo di Stellaに参加させて頂きます、株式会社ALL GOOD // BitterSweetの山村です。


ギョウカイに携わって20年弱。
僕にできるコトとか、しなきゃいけないコトとか。。。ミッション的な難しいコトは正直考えたコトないかも。


それは、僕のこのギョウカイにおけるポジションのせいかもしれません。
ウェアを扱ったり、ウェアを作っているこのポジション。。。会員さんでもなく、スタッフさんでも、インストラクターでもない。


でも、僕には合っているんでしょうね、20年近く同じコトやってる訳なんで。
好きなんでしょうね、このギョウカイが。


そう、大好きなんですよ、インストラクターさんが。


だから、そのインストラクターさん達が ”気持ちよく、かっこよく、可愛くなる” 為に、ウェアやブランドやってきてます。


インストラクターさん達がそうなれば、自然と会員さん達も嬉しいしHAPPYになるはずでしょ?


難しいコト考えず、ソコだけ考えてやってます。やらせて頂いてます。


今回、Tempo di Stella主催者である福田さんから、色んな思いとか考えを聞かせて頂きました。初対面で、約3時間も!


福田さんって、このギョウカイの”BOB MARLEY”みたいだなって思いました。
ONE LOVE PEACE CONCERTみたいだなって。
http://www.bobmarley.com/media/videos/full-concerts/one-love-peace-concert/


そんなギョウカイ人に会ったことがないので、凄くビックリ。だから、モノスゴク共感しました。


だから、絶対に良いワークショップにしたい。


そんな気持ちで望みます。


当日は、どうぞ宜しくお願い致します


山村 正和

{896AA225-8A5F-4CB0-9985-BB02771C8B0C:01}




いかがでしたか?




皆さんの胸に、何か響いたでしょう?




私は、響きました音譜音譜音譜
(BOB MARLEY調べました!ちょっと恥ずかしいけど、なんか意味わかりました)




フィットネスの世界は、多くの人のいろんな想いで紡がれているんですね♡




Bitter Sweetの言葉通り、ほんのり甘くてほろ苦い気持ちが込められたウェアが、山村さんの手がける世界です恋の矢




皆さんも手にとってお確かめください




山村さんが込めた想いの丈のウェア




Bitter Sweet!!

{CA0FDDEC-B83D-42EB-A76F-B6AE08504A86:01}


Tempo di Stellaにて、お目見え致します!



乞うご期待流れ星流れ星流れ星







イベントTシャツやPOPで、一緒にこのイベントを手がけてくれた…
ダブルスタジオ

{0BE1F478-63DA-48C5-8F6E-F88E04747C4D:01}


そして、今回来て頂けるBitter Sweet

{B80EA41C-B006-4447-BF6B-A399B7F8647B:01}


それぞれにまったく違うカラーを持つ…
2種類のウェア虹




あなたは、可愛く着る派?
それとも、カッコ良く着る派?




Wスタジオ or Bitter Sweet




あなたは、どっち???




当日、お楽しみにドキドキドキドキドキドキ