アメブロオフ会に参加した話 | くまきち、ボストンをいく

くまきち、ボストンをいく

2011年8月より米国ボストンへ留学中の3?歳、医師が政治、社会問題からグルメ、ゴシップまで、感じたこと、思ったことをだらだらと書き連ねていくブログです。

昨日は、ボストンでアメーバブログをされている方が何人かが集まりました。


場所はボウズさんのマンションのバーベキュースペース。

そして半分はバーベキュー、半分は各々一品ずつ持ち寄りポットラックです。


初対面のボウズさんです。私は以前にFenway parkでスクリーンに映ったお姿を見ていたのですが、改めてお会いすると『おーっ』って感じでした。

ブログの中の通り、気さくな方でした。


のりたまさんは妻から聞いていたので、さほど驚きはありませんでしたが、よく登場する旦那さんはまた『おーっ』って感じ。しばし歓談です。


そしてふーさん、Megumiさんも少し印象が違いました。


3時から始まって、終了したのが10時半くらい。


途中、外で子供たちとはしゃいでたら、どこかの部屋から『Shout up!!』と激ギレされるハプニングもありましたが、楽しい時間でした。


今回はボウズさん、のりたまさんへおんぶに抱っこ状態でした。

本当にありがとうございました!!!