美波風の風天ブログ -36ページ目

美波風の風天ブログ

風のように、自由に楽しんで、きままに書いてます。 今日の風はどんな風~



いきなり、ぽかぽか陽気( ̄∀ ̄)太陽



青空が気持ち良くて
運転中、空に吸い込まれるような気分になりました




あー。



ロドスタ、デロリアンみたく改良したーい飛行機


クルマが空を飛べる日は、いつか来るのだろうかニヤニヤ



……そんな事を思いつつ




昨日は、ラインがいきなり盛り上がってて、一体何事❔❕と思ったら



トシちゃんのラインスタンプが出来たとピエロ



ラインでスタンプを見せて貰いつつ、速やかにゲットしました



初期反応は、なかなかのツッコミ処満載だったため



これ、どこで使ったらええの?


とか


顔の上と下、切り貼りしてるやつない?
もっと丁寧な仕事してよ


とか


目が笑ってないやつ、怖いやん
トシちゃんの笑顔は、こんなんちゃう

目は難しいんだから、雑な仕事するなら
いっそ顔だけ写真使った方が良いんじゃない?


とか


コレ、頬骨のとこ、トシちゃんじゃないやん

まるで、おたふく風邪引いてるトシちゃんやんけ


とか


額だけ色白になっとるやん
やっぱり切り貼りしたんか?


とか


すっげー似てない顔、少々あるけど
やり直し間に合わんかったのか
ギリセーフのラインだったのか


とか




脳内で様々に、うごめきましたが



ブツブツ言いながらも
トシちゃんで遊んでおりますニヤニヤ



みんなで同じスタンプ、乱れ打ちって感じ(`∀´)



私は、この表情が一番好きかなー

カラダとビミョーにズレてるけど。



ムーンウォークも良いよねー

あと、壁のやつ、トシちゃんぽいw



で、昔の顔も使えるのね


トシちゃんて、時代毎に色んな表情持ってるし、
この時代のトシちゃんが好き❕って人もいるだろうから


第二弾が、あるのか分からないけどニヤニヤ
あるならば、もっと使って欲しいな



歌に絡めてのも、楽曲たくさんあるから、ネタに困らないよね



「イッツ、バッド!」

「あっ」

「さようならからはじめよう」

「かっこつかないね」


この辺、まんま使えるよねー




絡めたやつならば


「これから華麗なる賭け、してくる」とか


「薔薇薔薇な気分」&「バラバラな気分」とか


この場合、漢字とカナ、両方欲しいの
全く意味が違ってくるから(* ̄Oノ ̄*)


日常においては「バラバラな気分」のほうが、使う頻度多そうだけど笑い泣き



それから


「チャールストンにはまだ早かったよ」とか

「今夜はジャングルJungleしてくる!」なども。


これらは、トシちゃんのポージング、難しそうだけどニヤニヤ



あとベーシックなものでは


「こんにちはー」

「こんばんはー」

「おひさしぶりー」

「そうだよ」

「いまシップくさいの」



など追加して欲しい



※都度追加

「グッタイミン♪」も!

※都度追加2

「もう、寝ちゃった?」⬅声付き厳守

※都度追加3

「メシくったかー」があるので

「あー喰った喰った」も欲しい

その際は、ポニョのトシちゃんスタンプでニヤニヤ





あと、声が出るスタンプ希望、多いですよねー(¯∇ ̄๑)



とりあえず


次回の笑顔は、目が笑ってるやつにして下さいねニヤニヤ



着せ替えは、かっこいいよねー

これ、すぐに消えちゃうから、もう少し見ていたいのだが…

時間の設定までは出来ないよね?



あと


一覧のアイコン、表情が何個か選べると良いのに。



アイコン、ズラーっと並べたら壮観だけど
誰が誰やら分からなくなるよねw



そして


着せ替えの、時間と既読のとこ、薄くて見づらいので
ファンの年齢も考慮して、改良お願いします



次回あるならニヤニヤ






いきなり真冬~おばけ( ̄∀ ̄)寒すぎやん



みなさん、風邪引いてないです?



インフルエンザも始まってるらしいので、ご自愛くださいねー




私はワタワタしてる毎日の割には、体調崩すことも無く、
疲れて寝落ちが早いので、わりと健康的とも言えるニヤニヤ




ところで


今月14日、いわゆるトシの日に


68年ぶりの大接近となる、超スーパームーンが見られます


これだけ近づいてくるのは、次回は18年後ということなので


18年後なんて、どうなってるか分からない事だし(* ̄Oノ ̄*)



忘れずに体験しなければ❗真顔



お天気次第だけれどもw



➡68年ぶりの超特大スーパームーンについての記事はコチラ




満月の、おサイフ・フリフリイベントをされている方、

今回のエネルギーは、やはり凄いのかしらね?コインたち真顔コインたち




ただ、お馴染みのボイドタイムがありますので

フリフリするならば

14日の午後10時50分位までに済ますか

13日、もしくは15日の夜が良さそうですニヤニヤ札束



お天気悪くてもエネルギーは来るそうなので

しっかりフリフリしましょう( ̄∇ ̄+)



今回は、超特大のスーパームーンなので
人間にもかなり影響を及ぼす事が考えられます



事故や事件も多発するかもねー



引力パワーで、精神面に作用しそうなので

何だか分からないけど、いつもの自分と違う、とか

何だか分からないけど、あの人、いつもと違う、となっても



ああ……月のパワーやねんな。



と、あまり深く捉えずに受け流しましょうニヤニヤ




月の大きさを知り、宇宙の大きさを感じて星空



日々の小さい事にこだわってる、みみっちぃ自分を解放するわ❕ちゅー



でも、おサイフは振るわ❕w




月に向かって手を振るオーサカのお姉さんとか

月に向かって、マネークリップを振るセグウェイさんとか

また見られるのかねニヤニヤ






☆ブログで、パピイを調査してたのを見て


昔、トシちゃんがTVでパピイのポーズをしてたのを思い出し


その映像を探してみましたニヤニヤ




91年頃の「テレビ探偵団」という番組です


トシちゃんが、幼稚園辺りの頃らしいですが


パピイの番組で、ペンダントのプレゼント、というのがあったそうで


田原少年は見事に当選して、ペンダントをゲット❕したそうです(¯∇ ̄๑)



ペンダント保持者の特権で
主役のパピイとなって皆で遊んでいた、と話をしてました



ピィ~~パピイ❗

と、その変身ポーズもやってましたニヤニヤ



これがその映像です

ポーズ

パピイの人形

再度、変身ポーズ

照れながらも嬉しそうに話すトシちゃん

パピイがこれ。

歌を紹介しながらでしたが

ダイレクトな歌詞w

いくら少年とはいえ、敵キャラ、デカすぎw





ところで


iPhoneを、お披露目する時って


やっぱり


♪セブン~セブン~セブン~セブン


セブン、セブン、セブン!


セブン、セブン、セブン!


って歌うのかなぁ~


ニヤニヤ