田原俊彦、ハッピーカンレーキバースディ | 美波風の風天ブログ

美波風の風天ブログ

風のように、自由に楽しんで、きままに書いてます。 今日の風はどんな風~



トシちゃん、カンレーキバースディ
おめでとうございますちゅー



そもそも還暦って何だっけ?と、改めて調べてみた真顔


干支をぐるっと一周したお祝いなのね


干支コンプリートターン、決めたってことか真顔長いターンだ




私は残念ながら、去年のライブからイベントは参加出来ていないけど


ずっと心から応援し続けますので
また会える時まで
トシちゃん体に気をつけて元気でいてねーバイバイニヤニヤ



いつも会える皆さんにも、会えないのは寂しいけどー

それまで、元気で長生きしててください



私、めっちゃしばらく書いて無かったけど
とりあえず元気にしておりますニヤニヤ



取り組んでるやつが、まだまだイケてなくてー笑い泣き


少し前に流行った炎全集中炎して頑張ったんだけど


失敗ばかりで笑い泣き

書く気力まで、なかなか行きませんでしたの



でも久々に

トシちゃんの誕生日なので、書いてみたちゅーホホ




昨日のNHKライブ、評判良かったようで、何よりでしたねー


いつもステージを観ているファンは
ステージにおけるトシちゃんのハイパフォーマンスを
充分に分かっているだろうけど


やはり、それを広く知って貰いたいもんね真顔今度は地上波でお願いNHK


うちはBS見れないんだよ
地上波放送を気長に待つけど真顔放送はよ



あ。

去年のスカパーの中野ライブは見たよー


内容は、コロナでどうなるか分からなかったから?か
スタンダードな曲ばかりだったね


いつものライブにある、
玄人向けのニヤニヤ乙女達(男含む)が胸キュンするコーナー無かったし〜


体のキレも良く
歌も(ほぼ)間違えて無かったニヤニヤ凄いじゃん


いや、からかってる訳じゃなくて

あれだけの動きのステージの中、カンニング無しで

歌詞をちょっとばかり間違えたって
そりゃ、ご愛嬌ってもんでしょ?グラサン



それよりも

トシちゃんて、いつでも、どんな時でも、手抜き出来なくて頑張っちゃうから
ケガにはホント、気をつけて欲しいですチュー



BSは見られないウチだけど
その番組案内は見れると言う、ある意味不思議なBSコンシェルジュは見られたから


良かったわ〜デレデレ



紫のアクセント、カッコ良かったー💜
イイ男っぷりが60倍だった

山梨の特産品に掛けたのかな?ぶどう




コロナで、ややこしい世の中になっちゃって

厳しい状況に置かれてる方も多いでしょうが



あまり振り回されずに

どんなに小さくとも、日々の中に光りを灯して炎



そこで、一瞬でも、ややこしい事を忘れる時間、特に笑う時間を忘れずにちゅー


気長に、てくてくと行きましょあしあと




失敗ばかりの日々の私にも、言い聞かせてるところ笑笑




小さくても、灯りをともそう!

※赤のお祝いムードも兼ねてw



あとコレ。


去年、あまりに綺麗な朝焼けだったので
写メしました👇



ここは海なし県なのに❗

なんか海っぽくて、しばらく見惚れてましたニコニコ



あと、もうひとつ。


つい、この前。



ベランダから虹が見えて
綺麗だから、外に出てみたら



こんなバージョン初めてみた❗って虹で
とにかく、まんまるでしたニコニコ



きっと


今は世の中、大変だろうけど
全て丸く収まるよ、って


空の上で、神様がシャボン玉膨らまして
皆に見せてくれたんだと、ニラんでいる



だから


あんまり考え過ぎず、心配し過ぎずに
日々を過ごして参りましょうニコニコ



と、自分自身にも言い聞かせる





それじゃ、またねーバイバイちゅー


生存確認ブログでしたーニヤニヤ笑笑