田原俊彦、ハーイ!マミー!w( ̄∀ ̄)&ペヤング | 美波風の風天ブログ

美波風の風天ブログ

風のように、自由に楽しんで、きままに書いてます。 今日の風はどんな風~


ラスト一個残ってたペヤング
(* ̄∇ ̄)食べました~美味しかった~

独特のソースも好きなんだけど
付いてるスパイスが合うのよね、ソースと。


本体は、そんなに大きく見えないのに
麺が縮れてるからか?
お湯で戻すと
けっこうボリュウムがあるんですよね


再発売される方向になって何よりですが
パッケージが変わっちゃうとか!?(-∀-;)


この、チープでレトロな感じが
また良かったのになー(   ̄ー ̄)


再発売されたら
チェックするのが楽しみです(^^)



そんなペヤングを食べつつ……



先週発売され
地下で話題のw週刊文春。


みんな表立って言わないけど
ずっとトシちゃんを観てきた方達の気持ち
痛いほど分かりますとも(`∀´)


それにツッコミ処、満載ですしw


読み物としては
とてもおもろいですよね、アレ。


ドラマ仕立てになってるしw
劇場感覚だわ(´゚艸゚)



ま……


どんなにお金や権力持ってる人でも
ひとりの人間である以上、
旅立つ時は、何も持っていけないもんね
体ひとつ、ひとりぼっち、だもん。


また親であれば、尚更
自分がいなくなった時の事を考えちゃうだろうし。

どんなに強がってても心配なんでしょうね


まだ元気なうちに
公式に遺言状出したようなもんだろな~


開拓のジャニーさん、
それを堅固に守るメリーさん、って役割かな。



でもウチの親もそうだけど
年取ってくると、昔の話ばかりするし
時系列の記憶が混ざってきません?


トシちゃんの話も
手紙は別として、ハーイ!wのくだり。
それ、いつ頃の事なんだろう?とか
思ったりしますけど(`∀´)


ま……

いずれにしても
トシちゃんらしいです(○・´艸`・)カワイイ



以前、トシちゃんが言ってたけど
トシちゃんがデビューする当時は
事務所も大変な頃だったそうで

ジャニーさんも金策に駆け回って
トシちゃんに賭けてくれたらしいし
衣裳も、メリーさんが手作りしてくれたそうで。


今は大組織になってて
地位も確立してるんだろうけど

上を目指して頑張ってる時期の方が
とても大変であったとしても
充実感でいっぱいだったのかな、
なんて思ったり。


またウチの母の話ですけどw

昔の話する時は
+辛かった頃の話が多いんですよね

それって、もしかすると
その時に頑張ってた自分を誇りに思うのかもしれません


だから

なんでも上手くいって
楽しかった、という記憶よりも
そっちを話したくなるのかも。



あの時、ああしていたら、
人生どうなっていただろう?


人間なら、誰もが思う事だけど、
過去は変えられないし

また、人間が生きてる目的って
それもあるのかな、と。


上手くいかない事を経験するから
その都度、考えたり迷ったりするんだもんね


それを繰り返してるうちに
自分の一つの道が見えてくるのかな、
なんて事も感じつつ……


周りの状況がどうあろうと
トシちゃん自体は今までと
変わらないでしょうけどね( ̄∇ ̄)



ただ、状況が勝手に変化して

トシちゃんが
音楽番組に出やすくなれば良いな、
活動しやすくなれば良いな、

ってのは思います( ゚∀゚)



ところで


愛と憎しみは同じもの、ってよく言うでしょ?

反作用してるだけって。



それなら

愛の反対は何だと思います?




そう、不安や恐怖。


打ち勝つ事が出来るのは
愛だけであるから、と。



よく不安や恐怖を売りにする
宗教詐欺ってあるでしょ?
怖がらせてお金を巻き上げるやつ。

本物であれば、お金など出さずとも
愛を感じさせる事が出来るはずですもんね



そして

文春の記事を読んで感じたのも
その人が感じてるであろう、不安や恐怖でしたよ

だから
力でねじ伏せよう、としてしまうのかも。


勝手に思った事ですけどね(^^)



そして

そういうのを見てるジャニーさんは


おんなって、ほんと、めんどくさい。


なんて思ってる?w(`∀´)



……そんな

勝手な事も思ったりしつつ(○・´艸`・)




そう言えば

トシちゃん、また爆報で
明菜ちゃんコールしてましたね


再会出来たら
盛り上がるだろうなー(  ̄▽ ̄)


明るくて
変わらないトシちゃんに会えば

明菜ちゃんも
もっと元気出るんじゃないかしら?(  ̄▽ ̄)



そうそう


それと自分への備忘録でもありますが


フジテレビNEXT、
まだ解約してない方は
27日(火)に渋谷ライブの再放送があるので
お忘れなくー(* ̄∇ ̄)ノ


これ終わったら解約手続きしようっと
(* ̄Oノ ̄*)