田原俊彦のアイアムミー!&マイケルのイモータル&ジョニーのトント | 美波風の風天ブログ

美波風の風天ブログ

風のように、自由に楽しんで、きままに書いてます。 今日の風はどんな風~




GWも、とうとう終わりですね( ̄∇ ̄)




中には10連休、という方もいらしたようですが……
明日から仕事の方は、忘れずに出勤してくださいねー(´゚艸゚)




私は特に、お出掛けしてませんが
細々とやる事をしていたら、休みなんて、すぐに終わっちゃった感じ。


お天気も気持ち良くて、まったりと過ごす事が出来ました( ̄∀ ̄)




コエンザイムのお陰で、疲れというのは特にないのですが( ̄∇ ̄)
肩が重くないって事だけで、身軽な気分だしー。



そんな、コエンザイム効果続報です。


肌のかさつきが無くなってきましたー|* ̄∇ ̄|

すべすべになってきたんですよー。
特に脚全体にかけて。
もちろん、何も塗ってないです( ̄▽+ ̄*)


ニヤニヤしながら、脚をなでちゃいますね、つい。( ̄∇ ̄)すべすべー


また、何か違いが感じられたら、ご報告しまーす(^^)





そう言えば
昨日は長嶋さんと松井さんの国民栄誉賞授与式イベントやってましたが


トシちゃんも見たでしょうねー(^^)



長嶋さんのリハビリ姿、多くの方が元気を貰ってますよね

片手でバットを持って打席に立つ姿は、野球人そのものでした|* ̄∇ ̄|



松井さんも立派なスピーチされてたし
王さんとか衣笠さんとか、もう人格者だらけの、とても良い授与式でしたわ( ̄▽+ ̄*)



そんな中で


始球式で、ウキウキと嬉しそうにキャッチャーを担当した原監督が
とてもチャーミングだったのが印象的でした(´゚艸゚)





GWはお出掛けしませんでしたが
いよいよ今週は、マイケル×シルクどれ着るー?のイモータル、が始まります!|* ̄∇ ̄|


さいたまアリーナ、観に行きまーす(*´゚∀゚`)ノ


行かれる方は、今のうちにグッズのチェックをしときましょう!




各公演の追加席販売は、まだやってるようですし、当日券も若干数用意されるそうですよー



興味のあるかた、→コチラでチェック!( ゚∀゚)グッズもね!






それと、久しぶりにジョニーの情報(^^)



いよいよ、ローンレンジャーが夏に公開されるのですが

ジョニーのいでたち、またスゴいです(Θ∀Θ)頭にカラス乗せてるやん





ゴアさんが監督されてるんだけど
あの人の独特の暗さは、ジョニーに似合うと思うので、楽しみですわー|* ̄∇ ̄|


公式HPはコチラ!





そしてトシちゃんはー?



音楽番組収録を控えてるから、準備真っ只中でしょうか( ̄∀ ̄)


リトルさんとマサタックさんとの歌はやるでしょうが、他は何を歌うんだろー?


こちらも楽しみですねー(^^)
6月19日発売のアルバムに合わせての放送でしょうか?






おまけ


コチラは、過去のアルバムの歌本です(^^)



某みずたまさんからリクエストがあり、
ジュリエットへの手紙の楽譜付きを探したのですが
前奏の部分を知りたかったらしい…( ̄∀ ̄)



こちらのは『ジュリエットからの手紙』という、
一般公募での詞にプロの方が曲をつけた、
企画アルバムからの『ジュリエットへの手紙』なので、少し編曲されてます


でも楽譜は、そのままかしら?




『TOKYO BEAT』は、トシちゃんの特集の中の一部として紹介されてました



『Don't disturb』このトシちゃん、いいですねー(^^)




このトシちゃんが履いてる靴、真似して買ったことありますわ(○・´艸`・)