いよいよ、東京バースディパーティーが迫ってきました(^^)
まだまだ寒い日が続くようですね
私からすれば、東京に行くとやっぱり暖かいなー、と思いますが。
今日だって、ギョーザの街は
朝の気温マイナス5度ですからー(゚c_゚`;)さむいっつーの
でも暖かい街から来られる方は、寒くないようにお出掛けくださいね(^人^)
会場でのグッズ販売も紹介されてましたが
今回は生活グッズみたいなんが多いんですね
そのうち、鍋とか包丁とかも増えていき
Sacciさん、実演販売始めちゃったりしてー!( ̄▽+ ̄*)立て板に水のごとく
……すぐ話が飛躍してしまう(Θ∀Θ)すみませんね
グッズの鍋つかみも、可愛いですよね(^^)
なんか、あれって
ペット用品で
犬の毛をブラシしながら取るやつみたい( ̄∇ ̄)動物好きなもんで
そして
グッズの目玉は、やはりエプロンですよね ( ̄▽+ ̄*)
あれはシャレたエプロンですけど
おバカなエプロンも欲しい、と思った( ̄∇ ̄)おバカな私
すけべぇバージョンってやつ?(´゚艸゚)
バックにトシちゃんの手形プリントが付いていて(本人手形・実物大)
後ろにくるっと回ると、そこにはトシちゃんの手がしりに!
きゃー、いやだわートシちゃん!んもう!
と勝手に盛り上がるかも!|* ̄∇ ̄|
……パーティーグッズみたいになっちゃうか('c_,'`)
また家で奥さんが着けたとして…
それをみた旦那さんが、くそう、オレも負けないぞ、とメラメラきて…
その手形があることにより
じゃれる(しりへのタッチ等)きっかけを作り出すパーツとなるやも?
夫婦仲にも新たな刺激が!( ̄▽+ ̄*)
まあ
ギャャャャアアアアー!!!!と奥さんに叫ばれ
某さらさん家みたいに
かえって気まずくなる可能性もアリですが(´゚,_」゚)旦那ショックな図
なにより
旦那さんがそれと知らず
エプロン借りるねー、と身に付けてしまった日にゃ
大ウケですが(○・´艸`・)
もしくは
温泉に参加する時に、これしたらいいかも?|* ̄∇ ̄|
トシちゃんが触りやすいように
ココです←
という意味で、手形をプリントして( ̄∀ ̄)
盛り上がりそうじゃない?
……もしくは、思いきりドン引きされるかもしれないが(´゚艸゚)
温泉イベントの主旨が
どんどんズレて行っちゃうな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:なんの集会やら
……などと、くだらないことを
アレやコレや考えてしまいました( ̄∀ ̄)春だから?
というか
エプロンの元々のお仕事をさせときゃ、
いいだろって話なんですけどね(○・´艸`・)
おまけ
バースディパーティーで
トシちゃんへのプレゼントを用意されてる人もいるでしょうが
ついでに昔のトシちゃんのサイズをご紹介~( ̄▽+ ̄*)
若い時のだけど
トシちゃんは、あまり体形が変わってないと思われるので、参考にしてみてください( ̄∇ ̄)
参加される方、チケットはくれぐれも忘れないように
道中気をつけて~(^^)/

