田原俊彦、教師びんびん物語、いよいよ明日は最終回!(ToT)/~~~ | 美波風の風天ブログ

美波風の風天ブログ

風のように、自由に楽しんで、きままに書いてます。 今日の風はどんな風~


明日、CS放送の「教師びんびん物語」、いよいよラストになってしまいました(/TДT)/早いわ~


大泣き大会なのですよね(゚ーÅ)


放送を観られる方は、じっくりと徳川先生と生徒の愛の授業、ご堪能ください~~~\(^_^)/



当時は、放送終了後の反響が凄くて、新聞投書欄に続々と投書がありました(^^)

地元の新聞でも、毎週のようにドラマを観た子供達からの投書が載せられてましたよ


コチラは、読売新聞での投書欄です。
美波風の風天ブログ-13098453349640.jpg

美波風の風天ブログ-13098453479820.jpg
この下の放送塔への投書が最初でしたが、その後も増えて上の記事となりました(^^)


そして、コチラは撮影後の記事です

美波風の風天ブログ-13098224939620.jpg

美波風の風天ブログ-13098225017131.jpg

拡大します(^^)分割で
美波風の風天ブログ-13098225531090.jpg
紺野サンの右隣・・・どこの組の方かしら?( ´艸`)
美波風の風天ブログ-13098225447860.jpg

美波風の風天ブログ-13098225255270.jpg
トシちゃんの目周り、真っ赤~(^^)
美波風の風天ブログ-13098225342920.jpg



今観ても、時間があっという間に過ぎてしまう、本当に面白いドラマでしたよね(^^)

観られないかたはDVD発売を待ちましょう~~~(^^)/レンタルもあるよ~~~

教師びんびん物語 DVD BOX 第1シリーズ/田原俊彦,野村宏伸,萩原流行
¥19,950
Amazon.co.jp

そして・・・・

終了して寂しいなぁ~~~と思ったらば!

・・・・・さっそく、来週からは「教師びんびん物語Ⅱ」がスタートしますのだ!!ヽ(゜▽、゜)ノ うひゃ


今後、ますます見逃してはなりません:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ラジオびんびんは、やってくれないのかな



そして、コチラ・・・当時のコンサートの様子もありましたので、ついでにどうぞ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:九州って書いてある
美波風の風天ブログ-13098224481570.jpg

美波風の風天ブログ-13098224585881.jpg

美波風の風天ブログ-13098224760381.jpg

美波風の風天ブログ-13098224683910.jpg

美波風の風天ブログ-13098224828852.jpg
右の写真のように、裏側の様子ってあまり無いので、ちょっと貴重かも?

へろへろのトシちゃんかっこえええ~~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: