新環境!! | 黄色で頑張るブログ

黄色で頑張るブログ

主にCOJの事を書いていく。

気ままに書くんで暇な時に見てやってね(≧∇≦)

週末に使ったデッキが感触よかったのと本日黄色が多いみたいなんで載せてみる。


土日で12勝5敗(約+3500)といったデッキです。



あまり今までと変わり映えはしませんがなぜか勝てる。

パールバティとインドラ入れただけなんですがねwwww


動きとしては先攻 カンナor軽減パール 後攻パールorミューズ

負けた相手としては珍獣ですね。



パールの呪縛がウイルスに当たらなければ後攻でもまくれるスペックがある。


事実先行後攻どちらでも6割近く勝てている。



黄色環境戻ってきていい感じですなぁ

このデッキでJ1目指します。





今回は短いけどここまで!


累計AP:90455AP
次のランクまであと12745AP
720位