大会告知!! | 黄色で頑張るブログ

黄色で頑張るブログ

主にCOJの事を書いていく。

気ままに書くんで暇な時に見てやってね(≧∇≦)

おそようございます。

ここ二週間くらいを変えずに頑張っていますがAPが増えなくなってきた堕天使です。

このブログで紹介したからというよりマッチングでよく勝ててた珍獣や侍が減ったのと、青系統(ハンデス・海洋)が増えたことにより勝てないのかなと思います。

ヒキヨワの自分はハンデスには絶対勝てないのかと思いました(´・ω・`)


そろそろ違うデッキも試す時期に来たのかなと思う。緑ヘカテーあれば魔導士作るのだが・・・


今のところ今使っているデッキにコメントもないみたいなので今回はこれくらいにして・・・

そもそも読んでいる人がいるのか怪しいが・・・(´・ω・`)


大会告知させてもらいます。


第4回 カッタの湯 店舗大会 !!!


日時:2015年4月26日(日)

場所:山口県宇部市 カッタの湯 2階ゲームコーナー

参加費:100円

受付時間:4/20~4/26 15時まで


レギュレーション

1:無限の魔法石・選ばれし者・忘れられし地下書庫 禁止

2:以下の中から4種5枚以上を必須とする。(クジでカード決定・)

・カードランキング301~400までのユニット2種類(どちらか2枚  最低3枚)

・カードランキング480~最下位までのトリガー・インセプの中から2枚(各1枚 計2枚)

・但しSR及びPR以外に限る!



という内容です。


1番の項目は投入必須カードをコストにしたら面白くないということですね。

ライステはCP消費するのでOKとのこと。

2番目は来期の査定なので何とも言えませんが、ユニットは2ptの下半分なのでまだ使い方によるですが・・・

トリガー・インセプはというと今期と大して変わらないと思うのでクジ次第で悲惨な結果に(笑)


さすが異色のデッキを使うカッタの湯エージェントが考えるレギュレーションですね。

20日から登録可能とのことなので今回は.ゆっくりデッキが考えられますね。

優勝目指してガンバリます。


インセプ意外とつかえるやつだったりして・・・



ま、また来週www




戦績 


累計AP60460(J3) 


少し減ってる・・・

WLWおもしろいよね?