MIHO's Life ...*°
かなりお久し振りです(^○^)
見てくれてる人
いるんかなあ?笑
デコログは
いろんな人がやってるから
スキぢゃないんよねー。
まあ、頑張って
更新します\(^^)/

最近さぁ。
仕事ばっかりで
まったく恋愛してない!
究極の恋愛体質って
言われてたのによ?
恋愛してたら
仕事も頑張れるのかな(´.ω.`)?
去年の今頃も
かなり病んでたなー笑
あー。
手相みてもらおう←
占いに行こう←
とりあえず
恋愛と仕事!
恋愛最重要!笑
ドキドキしたい!
わくわくしたい!
浴衣デートしたい!
けど、彼氏がほしいんぢゃなくて
愛せる人がほしいんだよ。
愛してくれる人が
必要なんだよ。
あ、今
カッコいいこと言った?笑
木曜日休みやし
いいとこあったら
いってこよ(^○^)
また報告します!
ちゃおー★
かなーり眠い(;_;)
昨日寝れなくて
3:30ぐらいまで起きてた…。
バイトほぼフルなのに
無理なんですけどー(;_;)
ビックマック安いから
絶対人多いし…。
けど
やるしかねーな(`.ω.´)
なんとかなるよねー♪
早く広島帰りたい!!
最後やから
いっぱい遊ぼ∩^ω^∩
それでは(^^)
おひさしぶりです(^^)
さてさて。
もーすぐ3月ですね!!
1月いぬる
2月逃げる
3月去る
ってゆーよーに
かなり早いです!!
まだまだ学生してたい(;_;)
けどねー。
早く働きたい!!
不安と期待で
頭ぐちゃぐちゃです笑
ちゃんと働けるかな(´.ω.`)
イタリア語不安←
春服買いたい!!
社会人やし
茶色のジャケットほしい

買いにいこ∩^ω^∩♪
それでは(^^)

