かなりお久し振りです(^○^)
 
見てくれてる人
いるんかなあ?笑
 
デコログは
いろんな人がやってるから
スキぢゃないんよねー。
 
まあ、頑張って
更新します\(^^)/ドキドキ
 
 
 
最近さぁ。
仕事ばっかりで
まったく恋愛してない!
 
究極の恋愛体質って
言われてたのによ?
 
恋愛してたら
仕事も頑張れるのかな(´.ω.`)?
 
去年の今頃も
かなり病んでたなー笑
 
あー。
手相みてもらおう←
占いに行こう←
 
とりあえず
恋愛と仕事!
恋愛最重要!笑
 
ドキドキしたい!
わくわくしたい!
浴衣デートしたい!
 
けど、彼氏がほしいんぢゃなくて
愛せる人がほしいんだよ。
 
愛してくれる人が
必要なんだよ。
 
あ、今
カッコいいこと言った?笑
 
木曜日休みやし
いいとこあったら
いってこよ(^○^)
 
また報告します!
 
ちゃおー★
 
 
 
 
 
 
 
 
かなーり眠い(;_;)
 
昨日寝れなくて
3:30ぐらいまで起きてた…。
 
バイトほぼフルなのに
無理なんですけどー(;_;)
 
ビックマック安いから
絶対人多いし…。
 
けど
やるしかねーな(`.ω.´) 
 
なんとかなるよねー♪
 
早く広島帰りたい!!
 
最後やから
いっぱい遊ぼ∩^ω^∩
 
それでは(^^)
 
 
 
 
 
 
 
おひさしぶりです(^^)
 
さてさて。
もーすぐ3月ですね!!
 
1月いぬる
2月逃げる
3月去る
ってゆーよーに
かなり早いです!!
 
まだまだ学生してたい(;_;)
 
けどねー。
早く働きたい!!
 
不安と期待で
頭ぐちゃぐちゃです笑
 
ちゃんと働けるかな(´.ω.`)
 
イタリア語不安←
 
春服買いたい!!
 
社会人やし
茶色のジャケットほしいドキドキ
 
買いにいこ∩^ω^∩♪
 
それでは(^^)