どもです(-∀-)
身体中が筋肉痛で
バイトで動けない新田です。
でもって
女の子なっちゃったから
テンション下がる(;_;)
温泉入れんやーん。
1人で部屋のお風呂入るもん。
ふーんだ。
いい加減
グリム童話が読みたいけど
梅田まで行くのが
かなりダルいです。
京橋におっきい
書店出来んかなぁ。
なにかと不便(´.ω.`)
てゆか
ぐうたらな美穂が
ダメなんですけどね笑
あ。
ぱーまんやめます。
さらふわに戻ります。
イケメンのとこに
帰ります←
高くても
やっぱりあそこは
技術高いし
美穂に合ってる!!
なにより
美穂のくせ毛は
ヤ・バ・す・ぎ・る・!!・笑
お給料
思ったよりあったし
早めにいきたいなー♪
それでは\(^^)/
