どもです(-∀-)
 
身体中が筋肉痛で
バイトで動けない新田です。
 
でもって
女の子なっちゃったから
テンション下がる(;_;)
 
温泉入れんやーん。
1人で部屋のお風呂入るもん。
ふーんだ。
 
いい加減
グリム童話が読みたいけど
梅田まで行くのが
かなりダルいです。
 
京橋におっきい
書店出来んかなぁ。
なにかと不便(´.ω.`)
 
てゆか
ぐうたらな美穂が
ダメなんですけどね笑
 
あ。
ぱーまんやめます。
さらふわに戻ります。
イケメンのとこに
帰ります←
 
高くても
やっぱりあそこは
技術高いし
美穂に合ってる!!
 
なにより
美穂のくせ毛は
ヤ・バ・す・ぎ・る・!!・笑
 
お給料
思ったよりあったし
早めにいきたいなー♪
 
それでは\(^^)/
 
 
 
 
 
 
 
どーも、お久しぶりです。
 
なんかねー。
最近病み期かも?
病み期ってゆーか
心がしんどいってゆーか?
 
あれ、これが病み期か?笑
 
人のことが信じれないってゆーか
ちょっとしたことで
引いてしまう自分がキライ。
我が身を見直さないと
ダメだと思います。
 
ぐだぐだ悩むけど
がっつり落ちるわけぢゃないし。
どーにかなるよね\(^^)/
 
恋愛主義者なのに
恋愛微妙やから
楽しみがないのー。
 
けどねー。
なんかねー。
今ならしょーたの言ったことが
わかる気がするんだよねー。
ま、グレーな関係を望んで
グレーな関係まで引っ張ったのは
美穂なんだから
しゃーないよなー。
 
大人になりたいです。