鳴沢ゴルフ倶楽部 | あおきんまるのブログ

あおきんまるのブログ

休日はバスフィッシングとゴルフに殆んどの時間を費やしています。Jeepレネゲードトレイルホークのレポートも一緒に書いていきます。

今日は鳴沢ゴルフ倶楽部でのラウンド。代車のレネゲードリミテッドで。

コンディションはまだまだだけど、相変わらずグリーンはキャディさんがいないとお手上げ。『何でそっちに曲がるの!?』というホールが多い。




名物の8番は逆さ富士も綺麗に見えた。





今日はアイアンが良かったから何とかゴルフにはなったけど、相変わらずドライバーが安定しない。それでもやっぱりこのコースは大好きだ。ちょっとお高いので、クローズ明けとクローズ直前位しか行けない。次に来れるのは、寒くなってからかな。

リミテッドはうちのトレイルホークと比べて燃費が全然いい。うちのは往復で10km/L行けばいい方だ。