GW | ワーキングマザーときどき麻雀

ワーキングマザーときどき麻雀

趣味の麻雀のこと、仕事のこと、40代になってから生んだ2人の子どものことなどを書いてます

GWに入りました!

が…遠出の予定はナシニヤリ 去年の引っ越しとリフォーム、そして車の買い替えで貯金が減ったからね。


その代わり、今年のGWは自分の時間が増えました。

娘が10歳になり、息子がマイペースなおかげで少しずつ、私も子どもたちもそれぞれで過ごすようになってます。 


そして今はなんと、七里ヶ浜のESPRESSO D WORKSで、海を見ながら一人モーニングラブ



自分のご機嫌は自分でとって、勉強もこなしていきたいです。そして残業続きのせいでなったけっこうキツめの肩の痛みもGW中に治したい泣き笑い

134号が混みだす前に帰ります❗