ヒルトン小田原 | ワーキングマザーときどき麻雀

ワーキングマザーときどき麻雀

趣味の麻雀のこと、仕事のこと、40代になってから生んだ2人の子どものことなどを書いてます

ヒルトン小田原に3泊しましたにっこり

この後チェックアウトです。

毎朝の海鮮丼&かまぼこともお別れ…

桜えび入りの切り干し大根もおいしかったひらめき

今日で私の夏休みは終わり。いいお休みでした。娘は少し泳げるようになったしニコニコ


そして!

仕事の方はやっぱりちょっとしたことがありました!ですよね!やっぱりね!そんなことだろうと思ってた!

明日からまた武者修行です。テキトーにがんばろ。


さらに、隣家との間でトラブルがあり、もしかしたら法曹になる前に訴訟を起こす側になっちゃうかもしれません☆

こちらもテキトーに、でも締めるとこは締めていきます。


大人の世界は厳しいね…