7年ぶりに夫と2人で食事 | ワーキングマザーときどき麻雀

ワーキングマザーときどき麻雀

趣味の麻雀のこと、仕事のこと、40代になってから生んだ2人の子どものことなどを書いてます

夏休みを取りました。昨日7/30から、8/8までお休みです!ニコニコ

無事に休みに入れるよう仕事が終わるか心配だったけど、何とかなりました。


今の会社に入って3年目。

ようやく日々の業務に慣れ、

周囲とのコミュニケーション上のポイントを覚え、

自分なりの社内人脈ができ、

自身や周りの人の強みとそれらを仕事に生かす方法が分かりはじめ、

休み明けを想像しても憂うつにならない初めての休暇ですニコニコ

まぁ、うまくいってると思ってるのは自分だけの可能性も大なので、足元すくわれないよう気をつけますにっこり


今日は子どもたちが2人とも、通っているスポーツクラブの川遊びイベントに参加するため、朝から山の中へ。

なので、7年ぶりに夫と2人で食事しました。

鎌倉山のらい亭で懐石飛び出すハート

「らい」の字は変換候補にないのね…

個室からの眺めもよかった!
やっぱり大人だけっていいですね~ひらめき