【残り757時間】試験まで3か月 | ワーキングマザーときどき麻雀

ワーキングマザーときどき麻雀

趣味の麻雀のこと、仕事のこと、40代になってから生んだ2人の子どものことなどを書いてます

先週末は新卒採用の筆記試験があり、人事部として運営を仕切りました。

私が作った試験問題が、学生さんの人生を多少ですが左右するわけです。
受けに来た学生さんは緊張したでしょうが、私はもっと緊張してました。
優秀な学生に出題内容の不備を指摘されて、試験そのものが成り立たなくなったら? とか考えたりして…

無事に終わったから良かったけど、あんなに緊張したのはフリー雀荘デビュー以来でしたね。

社労士試験の勉強は相変わらず進んでません。
でも受験します!
そして合格しないと、いつまでたってもこのブログを麻雀ブログに戻せません。

社労士試験は8月25日。
9月に麻雀を再開できるよう、頑張ります!