山登り後半!! | 中崎町 鉄板彩食-nagomi-スタッフのブログ

中崎町 鉄板彩食-nagomi-スタッフのブログ

中崎町にある、こじんまりとした隠れ家的な鉄板焼屋です!!旬変わりのお酒や、新メニューなどの情報、イベントなどを書いていきます。詳しくはホームページもありますので、一度見て下さい。

www.nagomi-teppan.com

さて、今から下ります!



帰り道は土が湿っていてかなり滑りました、しかも!!かなり急な斜面あせる



木をかき分けながら前進前進!

冒険家になったみたいでしたニコニコ


土砂崩れの跡などが沢山残っていました。。

やっぱり自然の力は恐ろしいあせる



ゴールも近づきちょっと安心DASH!


また小さな滝が有りましたアップ

僕は滝が大好きなんですラブラブ!



やっとゴールクラッカー

登り口にあるご飯屋さんで、「金剛山カツカレー」をがっつきましたグッド!



最後にお風呂入って無事帰宅しましたニコニコ

やはり家に着くとバタンキューぐぅぐぅ(笑)

色んな景色を見たり、山登りに必要な知識などを教えて頂いたり、色んな経験、勉強ができて合格最高な1日を過ごす事ができました。。
ありがとうございましたニコニコ



Android携帯からの投稿