山登り!! | 中崎町 鉄板彩食-nagomi-スタッフのブログ

中崎町 鉄板彩食-nagomi-スタッフのブログ

中崎町にある、こじんまりとした隠れ家的な鉄板焼屋です!!旬変わりのお酒や、新メニューなどの情報、イベントなどを書いていきます。詳しくはホームページもありますので、一度見て下さい。

www.nagomi-teppan.com

皆様、こんにちは音譜


最近、健康のために早朝ランニング始めましたニコニコ

やっぱり体を動かしてかく汗は気持ちいいですねアップ

昨日は、お客様と金剛山へ山登りに行って来ましたニコニコ

天気も良く、山なので風が冷たくて気持ちよかったです合格

それでは、山登りスタートパー




いきなり険しすぎる叫び

一緒に行った方は一般の道じゃなく、人が通らない険しい道が好きみたいです。。。

でも裏道やからこそ見れるものありましたアップ


足が棒になってきました。。

でもまだまだ歩きます。





やっと山頂ー!!!!

「ヤッホーー」




山頂でご飯タイムおにぎりビール


いい景色を見ながら食べるおにぎりは格別ですニコニコ合格

「帰りはもっと険しい道やで!!(笑)」

本間に険しかったですあせるあせる

後半に続きますクラッカー
Android携帯からの投稿