村上和哉現在ガーシーチャンネル村上和哉

  2022.07.04

 

「ガーシーch」の東谷義和さんが6月26日に楽天の三木谷浩史会長のウクライナ女性を集めてパーティーしていたという発言をしました。ニュースでは明らかになっていませんが、三木谷浩史会長にウクライナ人の乱交パーティーを斡旋していたマモル株式会社の村上和哉社長が死亡したことが他殺説という情報がありました。村上和哉は現在どうされているのでしょうか。村上和哉氏とはどのような方なのか顔画像、Twitterや経歴、年齢、楽天の三木谷浩史社長との関係や暗殺説、死因を調査しました。

山手線駅員誰「処分上等くらいの勢いあるイケメン」

駅員激高投稿者特定!炎上系TikToker

裾花中学校暴力教師特定!「イライラして脇腹殴る」

 

  1. マモル株式会社社長村上和哉現在「Twitter投稿がない」
  2. 村上和哉現在「自分にもし何かあったらと暗殺予期」LINE既読なし
  3. 村上和哉死亡「他殺説浮上」時系列が不自然
  4. <追記>村上和哉死因は脳出血
  5. <追記>村上和哉マモル株式会社からプロフィール削除

マモル株式会社社長村上和哉現在「Twitter投稿がない」

三木谷浩史会長にウクライナ人の乱交パーティーを斡旋していた村上和哉さんが死亡したというツイッター投稿がありました。

村上和哉さん(63歳~64歳)とは、数々のベンチャービジネスを手掛け、総合商社や上場企業の役員や顧問の経歴を持ち、約70社に携わったとされる敏腕起業家で、2019年10月ウクライナと日本のビジネス交流を促進させるための一般社団法人「ライナテック・ジャパン」を設立しています。

村上和哉現在

約70社の顧問や取締役の経験を活かした経営サポートをしながら、マモル株式会社の代表の他、数社グループの経営をしています。 一般財団法人田中角栄平和祈念財団の理事にも就任いたしました。 コミュニティ通貨を活用して、人とビジネスをつなげることを展開しています。地方再生プロジェクトも着手しています

村上和哉現在

一般財団法人田中角栄平和祈念財団-理事 一般社団法人ライフ・コンシェルジュ・クラブ-代表理事 マモル株式会社、株式会社アクラスインタラクティブ – 代表取締役 アクラスホールディングス合同会社-代表

村上和哉さんは、2019年8月に「マモル株式会社」の代表取締役社長となり生活をサポートする福利厚生サービスのサポート会社を運営しています。

そんな、村上和哉さんについての投稿は「又吉教太」さんという名前のアカウントで、7月1日にツイートされました。

https://twitter.com/matayoshi1129/status/1542875989012725760

twitter.com

わぉ 楽天の三木谷さんに ウクライナ人の乱交パーティー斡旋してた人が 昨夜死亡 他殺な気しかせんけど 村上和哉さん ご冥福をお祈りします

その投稿に対して、つばさの党代表の黒川あつひこさんがTwitterで反応しました。

真相が確認できてませんが、 楽天の三木谷さんに ウクライナ人の乱交パーティー斡旋してた、村上和哉さんが 昨夜死亡 真相知ってる方、情報下さい!

 

楽天の三木谷氏に ウクライナ人の乱交パーティー斡旋してた、村上和哉さんが死亡 と言う話ですが、大騒ぎになってるのに、村上さんが生きてる、と言う確固たる情報がありません。 村上さんは死亡している、可能性が高いです。誰か生きているという情報持ってますか?

ネットでは村上和哉さんの死亡説で大騒ぎになっていますが、村上和哉さん本人からの反応が7月4日現在もありません。

しかも、村上和哉さんのTwitterを調べてみると6月21日を最後に投稿はありません。ちなみに、村上和哉さんのツイッターは、ほぼ毎日投稿されています。

村上和哉現在

#銀座 で同じ名前の#村上セブン というビールと遭遇(^^♪。 全く知らなかった。知人と一緒に乾杯

村上和哉さんが亡くなったとされる一週間前も、知人と一緒にビールを飲んでいます。

ただ村上和哉さんが亡くなったという決定的な情報が出ていないので、友人や周囲の方は心配しています。

 

村上和哉現在「自分にもし何かあったらと暗殺予期」LINE既読なし

また、村上和哉さんの現在の状態が気になる方が多く、ビジネスパートナーの方が村上和哉さんのラインに連絡しています。

10年以上前からお付き合いがあり、 色々と相談聞いてくれたり、 仕事のアドバイスをくれていた大好きな先輩の村上社長が亡くなったとの情報が入った。 ネットの情報で信じられないから本人にLINEしたけど既読にならない…。

村上和哉現在
村上和哉現在

ツイッター フェイスブック共に今んとこ返事無いですね。

村上和哉現在

私の仕事のパートナー村上和哉さんが亡くなりました 『美人時計』『ドミノ・ピザ』など、色々教えてくれて、すごい勉強になった大先輩 ご冥福をお祈りいたします 村上さんの紹介で、三木谷さんはウクライナに行ったと聞いています。

三木谷浩史さんは村上和哉さんの紹介でウクライナに行ったということなので、ウクライナとの橋渡しをしていたビジネスパートナーの関係だったのでしょう。

対露戦時中、来日したウクライナ10人のモデル。未成年モデルが少なくとも2人含まれている。酒が出るガーシー指摘のXパーティが開催され、エマニエル駐日大使、三木谷浩史、及び関係者が出席すれば、未成年に酒を飲ませた事で有罪となる可能性。パーティ事務局、村上和哉の突然不審死は口封じの可能性。

そんな橋渡し役だった村上和哉さんは、今回の三木谷浩史社長のウクライナ女性のパーティーを暴露されたことにより、SNSでは口封じの可能性ともみられています。

また、匿名掲示板には村上和哉さんの情報かと思われる投稿がありました。

自分にもし何かあったら○○のFacebookで△△に知らせて下さい、村上っていうの見つけたけど、暗殺されることを予期してた?(投稿は加工して掲載しています)

村上和哉さんは、自分の身に何かあるかもと予測していたのかもしれません。

村上和哉さんはウクライナと日本の架け橋的存在だっただけに、戦争やビジネスでもウクライナのために尽力していました。しかし、ビジネスをすればするほど、闇の部分と接触することとなり、自分の身に危険が起るかもしれないと予測しながら生きていたのでしょう。

管理人の友人も、仕事上ブラックな方との付き合いが多くて、ビクビクしながら生活していたことがありました。そんな時は、何故か友人の管理人に「今日は~へ行きます」「○○さんと会います」と逐一連絡をくれていたことを思い出しました。村上和哉さんも何かに怯えていたと考えられます。

村上和哉生存説浮上「銀座の店で目撃証言」

山手線駅員誰「処分上等くらいの勢いあるイケメン」

駅員激高投稿者特定!炎上系TikToker

 

村上和哉死亡「他殺説浮上」時系列が不自然

ガーシーチャンネルで楽天の三木谷浩史社長の暴露から時系列で確認します。

村上和哉死亡

時系列やばいな…5日前ガーシー切り抜きにてM社長発言 4日前楽天三木谷が何故か反応 4日前昼間村上和哉さん親しい人と会って倒れる 7月1日昼間死亡確認闇深ーい

  • 2022年6月26日のガーシーチャンネル動画で楽天のM社長のウクライナ女性とのパーティーを暴露
  • 6月27日に三木谷浩史社長が動画の切り抜きに反応
  • 6月28日に村上和哉さんは親しい人と会って倒れる
  • 7月1日の昼間に村上和哉さんは脳出血で死亡

倒れたときはどんな状況だったんですかね?他殺な気がします

また、ガーシーチャンネル東谷義和さんは三木谷浩史社長という名前は出していませんでしたが、YouTube動画の公開後に三木谷浩史社長の方からガーシ―に反論しました。

村上和哉現在

何が言いたいの?ウクライナの人が戦争で苦しんでるときに、戦争を忘れてあげようと思ってパーティしちゃいけないの?ハイエナか、お前は。

速攻で否定したことで、M社長は三木谷浩史社長だとわかってしまいました。三木谷浩史社長が反論した翌日の6月28日に村上和哉さんは倒れてしまいました。時系列があまりにも不自然で、偶然とは思いずらいところからネットでは「他殺説」が浮上しています。

エマニエル駐日大使はUkrainian singer Tina Karolと握手。ウクライナの自由への強い意思を高く評価。Tina Karolと未成年者を含む10名のモデルとエマニエル駐日大使、三木谷浩史、事務局村上和哉等がXパーティに出席。村上和哉は三木谷10億円寄付の裏取引を知っていた為、口封じ暗殺か。謎が深まる。

 

<追記>村上和哉死因は脳出血

7月4日の情報によると、村上和哉さんは脳出血で亡くなったといいます。

村上和哉死亡

村上さん30日脳出血とのこと:村上和哉社長の情報が入りました。ご葬儀は身内だけで静かに送りたい 30日病院で脳出血でなくなった。その他の情報は、入っていない状況です ご冥福をお祈りします 合掌礼拝

SNSでは他殺説が浮上しています。新情報が入り次第追記していきます。

 

<追記>村上和哉マモル株式会社からプロフィール削除

村上和哉さんが死亡したという情報が拡散された7月4日午後から、村上和哉さんのマモル株式会社から情報が削除されています。

村上和哉死亡

村上和哉氏の情報がどんどん削除されています。私のツイートした企業ホームページは現在みられません。

こちらの画像は村上和哉さんのマモル株式会社の以前の代表プロフィール欄です。

 

村上和哉プロフィール
引用:マモル株式会社ホームページ

そしてこちらは現在のホームページです。

村上和哉プロフィール
引用:マモル株式会社ホームページ

会社からの説明もなく、突如ホームページのプロフィールから削除されたので、憶測を呼んでいます。いづれにしても今後も目が離せません。