ヒャッハー!

こ、これは。。

最近、ワタスのところに複数の隊員から

玉蔵さん
奴ら食べ物にもワクチン入れ始めますたよ。

奴ら本気で日本人絶滅狙ってます。
広く警告して下さい。

そのような情報が多数やってくるようになりますた。

ぇえ?

食べ物にもmRNAワクチン混ぜ始めた?

まさかな〜

と思って調べたのですが、

デマでもなんでもなく、以下のように。

粉末ワクチンなるものを2021年から研究してて、

24年には10億回分を提供すると出てます。

粉末ワクチン。。

mRNAワクチンといえば、低温で保存しなければならない。

常温になると成分が分解してしまう。

で、前からずっと常温で保存可能なように研究して、それが今年完成した。

だったら、確かに食べ物に入れ始めてもおかしくない。

うーん。

これでは、おちおち食事もできないではないか。

以下は、中村クリニックさんが、アイスを食べたら具合が悪くなった女性の報告を載せてますた。

 

https://note.com/nakamuraclinic/n/n3330d5a95bf8

 

ワタスの場合、ビール好きですが。

最近、缶ビール飲むと具合が悪くなるという隊員からの情報が多く来て

うーん。
もしかしてこれが原因?

と缶ビールは控えるようにしてるのですが。

例えばあのキ⚪︎ンビールなんて外資ですからね。

外国人24%で、金融機関や証券会社も外資が多いので、ほぼ外資でしょう。

 

アメリカ様から、なにか入れろと命令されたら経営者は入れざる得ない。

まぁ、証拠はまったくないので、ただの噂なんですが。

外資の食品メーカー、飲料会社はもうまったく信用できない。

皆様も、これ食べて具合悪くなった。

等々の情報があったら送って下さい。

複数人が具合が悪くなったと言うとこは本当かも知れない。

要注意食品飲料のデータベースを作ろうと思います。

これからはやっぱり食料は自分で作る。

もしくは地産地消。

地元のメーカーの商品を買うしかない。

とりあえず、アイスとかビールとか。

冷たいままで飲食するものは気をつけようと思います。

本当にありがとうございますた。

 

https://golden-tamatama.com/blog-entry-funmatu-vacctin.html