Egyptians in the Grand Canyon?

(Kincaid's Cave)

グランドキャニオン”偉大な谷”にはスフィンクスやピラミッドもあれば、仏陀もあるしシバ神のような像もある洞窟が存在してる場所。鉱物資源が豊富なため、高度な技術で地下へ坑道を掘り採掘してた跡だらけよ。アメリカなのに、そこには西洋的なものがなく、東洋的なものだけがある。驚くのは、長野県の中央構造線を挟んだ二つの駒ヶ岳が、それらと形状がそっくりなVishnu Temple(グランドキャニオンのピラミッド)の大きさを更に超えている、ということなのよ。それよりも、同じ形状の山が隣り合って2つ、しかも名前も同じくしているのに、そのことについて議論されなていない点も違和感ね。理由としては、エジプトやアメリカと違って日本は絶えず雨が降る水の循環の土地だから、破壊されたとしても、やがて辺りと調和していくので、目に止まりにくいのかもしれないけど。

地球の文明の歴史の中核には、地下資源掘削の物語があるわけよ。ホピ族の聖地、グランドキャニオンのスピ系の人たちのイメージを少し壊してしまうかしらね。

以下、複数の英文の記事の自動翻訳を転載

スミソニアンと他の「権力者」は、従来の歴史を反証するもの、特にこの規模の発見が、私たちが教えられているように、現状、認識された現実、別名アメリカ史を粉砕する前に抑圧されることを確実にすることに既得権益を持っています。それは、彼らが間違っていたことを認め、歴史を書き直さなければならないいくつかの不機嫌な古い歴史家よりもはるかに深いです。古代人が高度な技術に精通していたことがますます明らかになってきており、彼らが保管するために片付けたモニュメントや遺物は、この謎の手がかりです。ホピ族の伝説はまた、キンケイドが洞窟で見つけたものをほぼ正確に説明しています。ネイティブアメリカンは死者をミイラ化しませんでしたが、北米では多くのミイラが発掘されました。彼らは、アフリカ人、インド人、その他の文化が彼ら自身に大きな影響を与えたとあなたに言うでしょう。彼らが私たちに知られたくないのは、私たちがここにいたということです。私たちはこの土地の先住民であり、奴隷制とコロンブスが存在したずっと前にここにいました。彼らは彼らの利益を守るために、世界中のさまざまな場所で私たちの歴史をロックし、守り、私たちから隠しており、その場所の1つはグランドキャニオンです。

1909年、スミソニアンはG.E.という名前の有名な探検家を雇った。グランドキャニオンの洞窟を探索するキンケイド。キンケイドの発見の場所は、エル・トバー・クリスタル・キャニオンから約42マイル離れており、アリゾナ・ガゼットの記事は、洞窟の入り口は切り立った崖から1500フィート下にあると指摘した。これはカバーするのが最も簡単な地形ではありませんが、今日克服できる地形です。彼が見つけたのは、ミイラ、明らかにエジプトの象形文字、ブーメラン、明確な金属オブジェクト、廊下、部屋、銅オブジェクト、その他のさまざまな「アーティファクト」を含む古代のアフリカとインドのアーティファクトで満たされた幾何学的に完璧なトンネルの掘られた迷路でした。彼はまた、最大5万人を簡単に収容できる大きな洞窟を見つけました。彼は調査結果をスミソニアンに報告し、二度と聞いたことも見られなかった。彼は地球の表面から落ちた。スミソニアンは後に入り、洞窟から取ることができるものを回収し、今日まで軍によって厳重に守られています。

地下1マイル近く、地表下約1480フィート、長いメイン通路は、車輪のスポークのような多数の通路を放射する別のマンモスチャンバーを見つけるために掘り下げられています。数百の部屋が発見され、メイン通路から走る通路で到達し、そのうちの1つは854フィート、もう1つは634フィートにわたって探索されました。最近の発見には、この国のネイティブとして知られていない記事が含まれており、間違いなく彼らは東洋に起源を持っていました。戦争兵器、銅の楽器、鋭利で鍋のように硬い、これらの奇妙な人々が到達した文明の高い状態を示しています。

今日、いくつかのオンラインコミュニティは、洞窟の文字通りの現実への念に固執し、一般的に私たちが代替歴史家から聞くことに慣れてきた陰謀の同じ倍音を反映しています。彼らの見解では、公式チャンネルは、人類の歴史の正統的な見解を保護するために、キンケイドの洞窟の証拠を隠蔽しています。実際、そのような実際の発見が科学者のキャリア全体を作るので、これは考古学者にとって奇妙なことです。