読売CIA広報新聞によれば、

デマ太郎はまだ首相候補の1人だそうです。

異端児ではなく、日本史上最悪な悪徳大臣、

類稀な非人間的な政治家でした。

異端児というのは良い意味で現状を打破して

改革でき得る人に対して使う表現ですが

デマ太郎はひたすら日本を破壊してきましたから

異端児ではなく異常なだけです。

要するに支配階級がデマ太郎を首相候補の1人

にまだしているという意味でしょう。

ワクチンを日本人に打ちまくり多大な犠牲や

後遺症を出した事が論功行賞とされます。

デマ太郎事務所前でもデマ太郎抗議が行われて

いるようですが、映像を見る限りまだまだ

手ぬるいです。

万が一にもデマ太郎が首相になるならば日本は

崩壊しますし、支配階級からすればそれが狙い

でしょう。

散々に日本を解体破壊させた上で日本人の怒りが

燃え上がれば北京にでも亡命させるのでしょうか。

日本人に対する敵意を包み隠すこともなく

ワクチン犠牲者をデマ扱いし続けたデマ太郎に

いまだ天誅が下されない現実が異常です。

それだけ日本人が骨抜きにされ牙を抜かれた証

かも知れません。

これだけ多数の日本人を犠牲にしてきたデマ太郎

をいまだ本気で応援している方々はカルトですね。

まともな神経ならば今の時代の忠臣蔵が起きますよ。

サムライの時代ならばデマ太郎は生きていません。

早く討ち入りに入れ、と願います。

今の時代に大石内蔵助はいないのか。

いでよ今の時代に、大石内蔵助よ。

大手新聞は支配階級の意向が滲み出ますから

価値は無くてもやはり目を通す事は必要ですね。

日本人が燎原の火の如く、デマ太郎追放という

意識と意思を広げる事が自然だと思いますが。