.

MARTH監督ヒーリングアニメーション第2弾
「君と逢える約束の場所2 愛はかなしみにのせて」

【あらすじ】
2022年 人類は未だ、この世界を現実、物質、分離世界ととらえていた…。
ミクロの小世界はプラズマ、非現実、神の領域と言ってよい。
常温核融合の世界であり、人類は一万年以前は量子の科学を持ち、
それゆえに当然、すべての科学は真実である、
“未知、神秘の中である”をベースに存在し、すべてがひとつであった…。

2022年、人類は未だ、この世界を現実、物質、分離世界ととらえていた…。

物語は、前作「君と逢える約束の場所」のラストシーンから始まる。分離の激しい現代に生きる人々を助けるために、一万年前の世界から、シディの力を使って現代にやってきたティナ。しかし、現代の世界の分かたれの意識は思いのほか激しく、ティナの半霊半物質の身体はもう長く持たなかった。
ティナとたけるは、世界を救うために、もう一度プラズマ装置を創り、ティナのシディとプラズマの力で、人々の意識を変えることを決意する…。

シッディの力とプラズマの力を借りて、水の精、光の子、音の波たち、風の民たちへティナは詩と共にスートラ深くメッセージする…。

世界を変えて、愛の世界に今すぐ戻して、本当の真実に人々が還れるように…。
すべての人が共に本当の幸せになれますようにと…

分離世界によって、本当の自分、愛の現れである真の自己を失ってしまった神の子たちへ贈る
壮大な抒情詩スペクタクルロマン誰もが本当の幸せを手にしてほしい分かたれを信じ、
“何かにならないと”と信じた闇となってしまった神の子たちへ愛へ戻りなさいとティナが…
シッディとプラズマの力を借りて宇宙へと伝える大スペクタクルロマン

動画購入
プロフィールリンクより @marth_healing
https://www.marthfilm.net/products/a-promised-place-2-love-flows-with-sorrow

________________________

MARTH原作 音楽 脚本 監督
ヒーリングアニメーション
『君と逢える約束の場所 2 愛はかなしみにのせて』
デジタル配信 好評上映中
🎬 https://www.marthfilm.net/products/a-promised-place-2-love-flows-with-sorrow
長編アニメーション映画 / 本編:2時間28分 / 特典:1時間34分
字幕 英語

________________________

#MARTH #君と逢える約束の場所 #愛はかなしみにのせて #marthfilm #ヒーリング #素粒子 #量子力学 #プラズマ #癒し #死はない #死生観 #精霊 #生き方 #生き方のヒント