私たちはアメリカが来たり去ったりするだろうと言われました。 ある意味、アメリカは母なる地球に住むための教えを忘れてしまったので、内側から滅びてしまったのです。 これはホピ族の信条であり、私たちの信条でもあります。もしあなたが地球とスピリチュアルにつながっていなければ、そして地球上の生命のスピリチュアルな現実を理解していなければ、おそらく成功することはできないでしょう。
すべては霊的であり、すべては一つのものを持っています
精神。
私たちはほんの数冬だけ地球にいて、その後霊界に行きます。 霊界は私たちのほとんどが思っている以上に現実です。
霊界がすべてです。 私たちの体のほとんどは水です。 健康を維持するには、純粋な水を飲む必要があります。 水は神聖であり、空気も神聖です。 私たちの DNA は木と同じ DNA から作られ、木は私たちが息を吐き出すものを吸い、木が使い果たすものを私たちは必要とします。 つまり、私たちは木と運命共同体なのです。 私たちは皆地球の一員であり、地球とその水と大気が汚染されると、地球はその反応を引き起こします。 母親が反応する。
ホピ族の予言では、嵐や洪水がさらに大きくなると言っています。
私にとって、大きな変化が起こると知ることはネガティブなことではありません。 それはネガティブなことではなく、進化なのです。 それを進化として見ると、同じ状態に留まるものは何もなく、時代が来たことがわかります。 あなたは何かを植えることを学ばなければなりません。 これが最初の接続です。 すべてのものをスピリットとして見て、私たちが家族であることを認識する必要があります。 それは決して終わらない。 すべては人生であり、人生に終わりはありません。
🌹🐎🌵🦅🤍🐺
- フロイド・“レッド・クロウ”・ウェスターマン、サウスダコタ州出身のミュージシャン、俳優、活動家