かなり長いですが、最後までお読みください。

勇気ある政治家はケネディ大統領だけではない

中川昭一さん、私はあなたの事を覚えています

数えきれないほどの名もなき英雄達と同様に。

あなたはとても勇敢で高潔な方でした。

あなたがしてくれた事は絶対に無にはさせません。

https://youtu.be/f30TNBGRdtk 全部見て!

↑↑↑

こちらは日本人ならば一度は観て欲しい。

残した火種は消えずに、再び赤く燃え上がる。

熱き想いは人々に伝染し、新たな波を起こす。

高貴なる魂はしっかりと受け継がれていく。

そして必ず、日はまた昇る。

日本人は今すぐに全員覚醒してください!

無知や無関心というのはただそれだけで罪なのです。

カバールと反日勢力の謀略に簡単に引っ掛かり

あなたやあなたの大切な人達を守ろうとする正義の人間達を誹謗中傷して貶め、引きずり下ろすのが今の日本という国ですよ!

中川昭一さんが闘っていたのは、今トランプ大統領が闘っているこの存在と同じでした。

敵は反日勢力すらも陰で操っている悪魔達。

こちらも絶対にみてください!

↓↓↓これは荒唐無稽な陰謀論ではない。

https://www.bitchute.com/video/XcG81fMBqDx2/ 日本人なら観るべき!

内容は真実、まだ暴露していない事もある。

純粋に真っ白な善でもなく

確信で真っ黒な悪でもなく

グレーなしがらみの中で拡散を許された動画。

誘導、陽動、撒き餌、囮、情報戦の一環です。

https://www.bitchute.com/video/h9P8S2wipXTR/ こちらもです!

しかし、これが拡散された意図というのが善悪入り乱れていて、ある複雑な事情があります。

本物の、善なる計画の前哨戦に過ぎません。

敵が全てをみせるまでは手の内は明かさない。

中川昭一氏やケネディ大統領などの愛国者を救えなかった失態をもう2度と犯さない為です。

『金の延べ棒』か『鉛の銃弾』どちらか選べ。

『火のない所でも煙は簡単に立たせられる』

この言葉の意味がわかるでしょうか?

それは『真実』と『事実』の違いなのです。

真実は『一つ』で事実は『複数』あります。

そして真実は『裏側』に隠されていて、事実は『表面』の目に見えている事のみになります。

事実は悪意ある嘘や誘導で操作され、勝手な思い込みでいとも簡単に作られてしまうのです。

自分が当たり前だと思ってきた事が全く違っている場合がある、目で見えるもの、耳で聞くものに確かなものは何一つありません。

だからこそ真実は常にたった一つしかない。

あなたは高潔で勇気あるこの偉大な政治家を知っていますか?

日本の為、私達日本国民の為に命懸けで国際金融資本、国際銀行家と闘って命を落とした政治家を知っていますか?

本当に素晴らしい優秀な人物を引きずり下ろすのが今の日本という国です。

あなたが日本人であるならば知るべきです。

何の文句も言わず、ただひたすらこの国に奉仕した勇気ある日本人がいたことを。

日本の政治家がある一定のラインまでいくと必ず迫られる究極の選択がある。

『鉛の銃弾』か『金の延べ棒』どちらか選べということであり、彼らの言うことを聞いて国と国民を売り金と地位をもらうか、逆らって失脚し、最終的には死ぬか。

総理大臣は本当の事は言えないのだ。

一介の議員ならなおさらそうだ。

だからこそ、私達一人一人の国民がもっと声をあげなければならない。

国を売り飛ばし、自らの保身の為に動いている政治家がほとんどの中で

本当に正しい事を貫く為に、孤軍奮闘している政治家を、この国に必要な真の政治家を今こそ助けなければいけません。

『これは心ある全日本人の闘いである』

日本を愛して守りたい皆様にお願いしたい!

今こそ良識ある真の保守派の方達が立ち上がるべきであり、その使命と責任を果たすべき。

『本丸に切り込み、真の敵を知ってください』

敵は反日勢力だけではないのです、どうか陰謀論だ!と片付ける事なく、真実に目を向けて。

今まさに水面下では激しい闘いが行われています↓↓↓

https://smfjapan.jp/world03.html

ブログ主さんも多重の計画とは知らなかったようですが、内容は入門編としては正解です。

どうでしたか?これが残念ながら世界の現実、

私達の世界を裏で支配してきた極悪非道な連中に誘導されワクチンを打って死にたいですか?

日本の政治家は皆さんが思っている以上に、厳しい批判にさらされながらも懸命にやっている

政治家を批判しているだけでは変わりません。

売国奴か愛国者か見極める眼を鍛えなさい!

日本人は全員、今すぐ正気を取り戻さなくては

中川昭一さんは正しい事を貫き通しました。

正義を貫こうとする者は弱くもろいものです。

何故なら情の深さと潔さを持ち合わせ、自分よりも常に周りを優先し、卑怯卑劣を嫌うから。

己以外の大事な守るべきものまでも背負っているから。

だけど、とても貴(とうと)いのです。

偉大であり、気高くもあり、そして貴いのだ。

亡くなってしまっても忘れ去られることは決してありません。

何故なら、その人の信念と志は消えずに生き続けているから。

火種はまだ残っているからです。

その火種は必ずまた大きく燃え上がるから。

善玉は潔い、逃げも隠れもしない

故に、言い訳もせず、弁解もせずに損をする。

だからこそ、善玉は負けてはならない。

善玉は必ず勝たなければならない。

あなたにできることは、一人でも多くの人に真実を伝え、広めていくことです。

私達日本人はこの方達の思いを忘れず背負って生きていく必要があるんですよ。

私は絶対に忘れない、決して忘れさせない。

元財務大臣 中川昭一氏を失脚、暗殺した勢力。

デイヴィット・ロックフェラーの意向で

その部下であるロバート・ゼーリックとCSISのジャパンハンドラーズが具体的な指示を出し

CIAと電通、大手マスコミにサポートさせ

配下の日本の売国勢力と在日・反日勢力が直接手を下したのだ。

日本の売国勢力は数えきれないが、その一番末端となる者達の名前はすでにわかっている。

財務省 玉木林太郎、篠原尚之

読売新聞記者 越前谷知子

ブルームバーグ 下土井京子

日本テレビアナウンサー 原聡子

ワインに薬を盛り、酩酊会見を仕組んだ。

全世界の前で公開処刑をしたのだ。

大臣、議員から失脚させた後、自殺、病死にみせかけて密かに暗殺したのである。

中川昭一氏はこれ以上日本を弱体化させない為に特別会計にきりこみ、米国債の購入を拒否し、政府紙幣発行を本気で考えていたのだ。

日本を本気で変えよう、守ろうとする者はこうやって徹底的に潰されて殺されてしまう。

自分でもっともっと詳しく調べて欲しい。

こちらの4つも中川昭一さんの真実ですから、全てみてくださいm(_ _)m

https://youtu.be/WE4aRCNhglg

87X

https://youtu.be/sbKLbm6N2v8

14X

https://youtu.be/-ztsNa0yYfc

40X

https://youtu.be/Kz6Mf1wZpFM

『X8/7』3十1十3十6十0=『十8/7』

(X7/7)十(X8/7)=★

A→△月★日

私は日本人全員に今の危機的状況とそれを跳ね返そうとしている存在を知ってもらいたい!

どうか、同じ日本人であるならば他人の事を自分の事のように大切に想って欲しい。

あなたの勇気ある行動から全てが変わります。

日本人としての魂と直感で判断してください!